タグ: TV

ネオ・キタロー村でピザ体験

先日(9月30日)に台風が、日本列島に近づいているさなかに、愛知県の額田にある珍スポット

ネオ・キタロー村へ友人らと行って来ました。

すごい山の中にあるが、偶にTVで取り上げられることもあり、それなりに有名な場所のようです。
自分は蛭子さんが出ているTVでネオ・キタロー村の存在を知りました。

まぁ正直珍スポットですね。
それ以外言いようが無い場所です^;

まぁこんな感じです。

なんともいえない場所・・・

ここで、石窯を使って、ピザ作り体験をしてきました。

材料は持込で、薪は村長さんが用意してくれました。

まぁピザは美味しかったけど、途中で台風の影響が強くなってビザの中に水滴が落ちるわで、結構ハプニング等が有りましたが、楽しめました。

 

一応村長に進めれれるまま、サインしましたが、村長に渡されたペンは水性・・・

いつまで残っていることやらww

 

そのほかの写真はこちら

 

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-07-08

  • 工事中 #
  • 工事終了 とりあえずネットとTVと電話が光化したらしい #
  • Blogの更新頻度がめっさ落ちてる・・・ #
  • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qって西暦2012年11月17日公開なんだよね 
    http://t.co/8GECrrH9
    たぶん観に行くと思う #
  • 重いしサーバー移動できない #pso2 #
  • @erurimu123 有りです #
  • iGoogle終了か・・・ #
  • デカールが千切れた #
  • 雷がすごく近くに落ちた #
  • 音が腹に来る #
  • 明日はダンスパーティー ただしPSO内で・・・ マジなのか分からんが #pso ship4 #
  • ねもい #
  • 暑いし風が強い #
  • 今日は風が強かったので28kmでもそれなりに疲れた #
  • PC落ちた #
  • 今日も雨か・・・ #
  • @miminashinala おおお渋いですね #
  • なんか体がだるだるだるさん #
  • 今日はどうしよう #
  • 雨降るのか降らないのかどっちかはっきりして #
  • むむむ #
  • 昼に食べたタイカレーが腹で暴れてる #

ネットのプラン変更

今までKATCHのCATVでインターネットを引いていましたが、昨日キャッチネクストへ変更しました。

工事が終わった昨日の昼ぐらいから16Mbpsから30Mbpsへ速度が倍増
あんまり実感わかないけど、まぁ良いです。

一応キャッチネクストのプランで300Mとか1Gのプランもあったけど、今までと料金が変わらない方が良いし、そんなに早くても何するの?ってレベルなので30Mbpsでって事になりました。

まぁ工事が4時間ぐらいかかったので、それなりに難工事だったのかと、ちょっと追加料金等が発生しないか心配してましたが、とりあえず工事費無料でやれたのでOKかなぁ~

しかし、モデムの電源はむやみに切れなくなった・・・

 

とりあえず現在の速度

SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2012年7月03日火曜日 17時44分56秒
下り(ISP→PC): 68Mbps
上り(PC→ISP): 777kbps

SPEED 2.5 (nagoya.speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2012年7月03日火曜日 17時45分43秒
下り(ISP→PC): 94.95Mbps
上り(PC→ISP): 86.93Mbps

まぁとりあえず下りが30Mbps以上出てるからいいや

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-06-17

  • ニンニク臭が抜けてない・・・ #
  • @miminashinala まぁそんなもんだよ #
  • NASとPCのファイルを整理した 4GB空けるって大変だわ #
  • エヴァの聖地・箱根にお土産屋「えう゛ぁ屋」が出来るのね #
  • また誰かが太鼓叩いてやがる #
  • anipovのサイトがやっと見えるようになった #
  • PSO2のプレオープンβの日程決まったみたいだね まぁ遣るか分からないけど覚えておこう #
  • 暑い 寝れん #
  • FirefoxとFlashのバグ何時直るのかな・・・ #
  • 豊橋の精文館のホビーコーナー無くなるのか・・・
    もう残ってないんだろうなぁ~
    レオナルド4も閉店したし
    模型は厳しいなぁ>< #
  • ジョーシン半田が微妙だっただけに新安城店はどれだけ模型の品揃えがあるのか気になるな #
  • 平成24年度富士総合火力演習の応募始まってんじゃん 

    http://t.co/0EDUnx5o #

  • 今年も応募はした 当たればいいけど・・・ #
  • @OUTRUNABOUT 今回までOKかと #
  • 今日はWindowsUpdateの日か・・・ #
  • 白熱電球無くなると模型の塗装乾燥させるときにちょっとの時間短縮が出来なくなるのか #
  • PSO2今日じゃない 明日からだ 起動してもサーバーが休止中だね #
  • ケンタッキーが7月4日に食べ放題やるのか・・・ でも、最初の3ピースで満足してしまいそう #
  • 今日新しく安城に明日オープンするジョーシン新安城店をチラッと見てきたけど、半田店と同じぐらいの大きさだから、模型は少なそうな予感 残念 #
  • WordPressの更新が来ている やっちゃうか様子見るか・・・ #
  • ここはあえてGoで  #
  • むむなんだろうダウンロードできない まぁ日本語版を待てってことか・・・ #
  • 地元ではまだPT3売ってない・・・ #
  • セイバーリリーのプラモ組み立てたいが、結局、塗装でいかに金属感出すかって事が問題なんだよなぁ~
    お値段高めのメタリック系の塗料を試すしかないのかなぁ~ #
  • @OUTRUNABOUT プロバイダーのメンテナンス等が入った後によくあることだよ #
  • @OUTRUNABOUT メンテナンス時に、ネット接続が強制的に切られて、メンテ終わった後自動で再接続するんだけど、その時に再接続がうまくいかないことがあって、接続はできているが、速度低下や頻繁に切れたりする時がある
    で、そうなったら再起動して接続しなおすと直るってこと #
  • last.fmが重いのか家の回線が重いのか・・・ #
  • 逮捕はマジかネタか判断できないなぁ~ #
  • TV報道は何時なのかな? で、実は盛大な釣りでしたって落ちだったら凄すぎ #
  • あれっ・・・ #
  • リロードしたら録画して物が流れるって落ち・・・ #
  • ジョーシン新安城店ショボい
    やっぱり半田店と同じ #
  • 模型は刈谷の方が断然マシ #
  • PSO2か・・・ #
  • メッキシルバーNEXTが地元で売ってなかった・・・ #
  • PSO2って今日と明日のはデーター消えるのね やる気が無くなる・・・ #
  • のどイガイガ #
  • 砂漠は無理ちゃ #
  • 1日目終了 #
  • 今日は一日“アニソン”三昧Zやってるのか #
  • HTTか・・・ #
  • @erurimu123 さっきキャッツアイのアニメタルバージョンが流れたけど・・・ #
  • @erurimu123 そうか・・・ アレンジはあまり好きではないので、俺は変な曲だと思う #
  • ええええ #
  • @erurimu123 リクエスト入れれば? #
  • @erurimu123 そうか #
  • 星野アイエヌジー廃業か・・・ 一度は使って組んでみたかったなぁ #
  • 刈谷のイオンタウンの中にあるマックスバリュ明日で閉店か・・・ #
  • メッキシルバーNEXTを買に行きたいが近くに売っている店が無いという・・・ やはり大須しかないよなぁ #
  • パーツ切り離し完了 あとは剥離剤落として ゲート処理と続いていく・・・ #
  • 旨いカレー食いたい #
  • こんぱそか~ パーツのぱ か・・・ #
  • Lv6いったからもういいや データ消えるんだから、これ以上やっても・・・ #
  • @erurimu123 まだ聴いてたんだ #
  • 晴れてるじゃん #
  • しばらくしたらふらついてチャリエットするか #
  • プラモの塗料買いに名古屋かな #
  • メッキシルバーNEXTを買った
    しかし、これぐらいは地元にも置いて欲しいよ #
  • だみぃ #
  • これからどうしよう #
  • この暑い中帰るのは危険 #
  • 今日もチャリで走った これで、今月のノルマはクリア #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-05-20

  • 寒い #
  • 日曜に頼んだ物の一部が発送された模様 でも、全部そろわないと意味が無いんだよ #
  • Web鯖のバックアップしないと #
  • うわっ佐川急便やりやがった何で隣に不在表置いて行くのさ こっちの家に来ないと意味無いだろ 先月はちゃんと来たのに、また人変わったのか?
    再配達か・・・ 明日も別の物が来る予定だからメンドイなぁ~ #
  • うっ今日中の再配達は18時までなのかよ もう明日一緒に持ってきてもらったほうが良いな #
  • やる気なくすわ~ #
  • 佐川急便のIDって1年使わないと消えるんだね メンドイ #
  • とりあえず明日の再配達手配した #
  • うむ煮込みハンバーグは旨い #
  • AMAZONから昨日とは別の物が投下されたらしい 今回はしっかり届いているから昨日と担当が違うのかな? しかし昨日再配達依頼したものと一緒に来ると思っていたのに、佐川急便しっかりしろよ ということは夜また来るって事か・・・ #
  • 腰が痛い #
  • やっと佐川から物が届いた これで、チャリのタイヤ交換ができる #
  • スキャナーが動かねぇじゃん マズイジャン #
  • 全身筋肉痛・・・ #
  • 雷の影響かTVの画像が一瞬止まった 電子機器のコンセント抜いた方が良さそうだな #
  • 今日ってロケット打ち上げだったね #
  • 知多メディアスはまた打ち上げ中継やるのか で、同じCNCI子会社のKATCHはやらないと・・・ なぜじゃ #
  • 知多メディアスの方ちょくちょく途切れるからUSTかな #
  • @mediastech Webストリーミングです 了解です^^ #
  • Kの法則が発動しませんように祈るだけだな #
  • そろそろか #
  • H2A21号機打ち上げられた #
  • Google earthだし 分離シーン映してねぇ>< #
  • 今度はSRB切り離すシーンあるかな #
  • え…無いのか・・・ #
  • 2段目の再着火は何時? なんだか余分な映像が多すぎる気が・・・ #
  • しずく分離したか #
  • チャリの泥除け外したついでに11km走った ちょっと筋肉痛が抜けてないので明日は戦力ダウンかな #
  • 戦姫絶唱シンフォギア 意外と良い作品かも #
  • ←明日朝早いのにアニメ1クール見続けてたやつ 早く寝なければ・・・ #
  • そろそろコーヒーを・・・ #
  • @erurimu123 観るんだ #
  • @erurimu123 ほほう #
  • パンを胃の中へ入れる #
  • そういえば俺まだシュタゲのアニメ観てないや #
  • himaka ひまか 日間賀? #
  • 寒い #
  • 揺れるゆれゆれ
    吐き気が #
  • 日間賀島でまったり早めのランチ #
  • #
  • うゎあガチだ なにこれ #
  • 日間賀島サイクルマラソン終わった
    ちょっと走り足りない気がするが、まぁ楽しめた #
  • #
  • @toraha2_SEENA 買い替えるしか いっそのことSSDへ買い替えですか? #
  • 今回のサイクルパラダイスin日間賀島の自分たちのチームの順位は72チーム中59位でした^^;
    まぁ頑張ったよね #
  • のどが痛い なぜじゃ・・ #
  • 昨日撮影した写真どうやって渡そうかな NASでもいいけど遅いからなぁ~ USBの方が早いか・・・  #
  • 全部まとめて圧縮してDropBoxでURL教えればいいか #
  • 昨日潮風にやられたチャリを洗わなくては #
  • 昨日のUstに自分が映っていたことを確認したが、肝心の手を振ったバージョンが無い>< #
  • しかし、メタボ具合がよくわかる・・・ #
  • チャリ洗浄終了 水で流した程度だけど、これで砂と塩分は落ちたはず #
  • むずむず #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-03-18

  • 今日はTVが微妙だわ #
  • zombie_boyか #
  • とりあえず写真の利用規約ちゃんと考えんとなぁ~と思いつついつも後回し・・・・
    でも今日使いたいってコンタクトあったからなぁ
    ちゃんと考えますか #
  • とりあえずこんな感じにしておく http://t.co/ZAKrv61K #
  • そういえばギャラリー移動させてからクリエイティブ・コモンズ・ライセンス貼り付けてなかった^^; #
  • とりあえずよくわからんってことで・・・ #
  • 昨日作製した変換コネクタを使ってMB入れ替えた いい感じ #
  • 変換コネクタが1対余ったからどうしようかな #
  • 日曜日から携帯見てなかった。
    返信遅れてごめんよ〜 #
  • 彼はこれを買うのだろうか・・・
    http://t.co/K1SNHohy #
  • にょほほほ 買わせなければ #
  • 今日はWindowsUpdeteの日か めんどいな #
  • アルテコSSP-HG の使い方がなんとなく分かってきた あれは盛りたい所に液垂らして粉の容器に潜らせて余分な粉を落として放置 その後切削だな #
  • この方法が判ったから気泡埋めが格段と楽になったわ #
  • @OUTRUNABOUT こんなの見つけたhttp://t.co/bsSprDoI #
  • 花粉が・・・・ 鼻水が止まらねぇえええ #
  • 土日雨かよ おこもり決定か… #
  • 酸素を 鼻が詰まって呼吸しずらい #
  • 曇りか・・・ 雨降らないならどこかに出かけようかな #
  • @otenki_bot 今日の愛知の天気は? #
  • @otenki_bot ありがとう #
  • 気のせいか雨が降ってる様に見える・・・ #
  • @miminashinala 今日だったんだ #
  • 侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ が発売されたのか ムムム 今からこの天気で名古屋へ行くのは危険だな #
  • 半田のジョーシン行っても良いが売ってない可能性が高いし アサヒヤは売ってるとは思うがオッチャンうざいから行きたくないし まぁ来週かな #

またAMD E-350搭載のMBを買った

前回買ったMSI E350IA-E44に引き続きMSI E350IA-E45を昨日大須で5500円ぐらいで買ってきました。前回より安いです。

ちなみに前回買ったMSI E350IA-E44はMSI E350IA-E45を元にOEM用に価格を抑えるためチップセットとヒートシンクや、ダイオード等の一部パーツのグレードが落とされている模様、コンデンサ、コイル周りは同一部品を使ってます。

違いはそれぐらいでマザーボートのシルク印刷の型番が同じってことでほぼ同一MBと見ていいかと思われます。

で、今回買った目的は、もう一つのPen4PC(家族用で先日壊れた物より古いPC)を引退させて、消費電力を落とそうかなぁ~って事で買いました。

で、組んでいるときに問題が・・・FDが読めなくなるじゃんって言われた
そういえばこれも先日FDドライブ付けてFD読んだ覚えが・・・
すっかり忘れてたよ USBのFDD買ってもいいけどそこまでするなら、今のままでいいって事になった・・・

ということで、今回買ったものは置き換えには使わないことに
まぁお遊び用に使いますかね

候補としてはNASかWin8のテストに使うかUbuntu入れて使うか、TV接続用PCとして使うか悩み中

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-09-25

  • 分かる道にきた #
  • ブレーキと泥よけにちょっとトラブルが発生中
    家に帰ってからたな #
  • 着 蜘蛛の巣につっこんだ #
  • レジャランから無事帰宅 結局遠回りルートだった #
  • 泥除けは歪んだだけなので戻せるので問題無いが ブレーキから音が出る ブレーキ自体は効くから良いけど・・・歪んでるのかな? #
  • クロスバイクのブレーキ鳴きはどうやれば直るのかなぁ・・・ #
  • @toraha2_SEENA まぁ音が出るだけでブレーキ性能的には問題ないから大丈夫だよ 自転車屋で調整してもらえば直るはず^^ #
  • @toraha2_SEENA まだ買って1年以内だから調整は無料なので大丈夫だよ 1年経ったら1000円だけど・・・ #
  • @toraha2_SEENA うん #
  • ブレーキ調整終了 以外とすぐなのね・・・
    ということで復活だわさ
    このまま何処か行っても雨の危険性があるからどうするかな #
  • 昨日タムタムで重いので買わなかった薄め液購入 #
  • @erurimu123 ゴキブリホイホイを使うべし #
  • @erurimu123 Vitaの個人向けSDKはC#を採用だって XBOX360の個人向けと同じ言語 そして、自分が普段使っている言語です
    今のプログラムもC#です #
  • @erurimu123 個人向けは多分タダになってストアに登録するときは有料で登録かと で、個人向けは、機能制限があり通信機能等を使いたければ上位の開発キットを買えとかかな #
  • @erurimu123 ソニーの公式発表へのリンクね http://t.co/I8vdJBH4 #
  • あっ何か買わないといけないと思っていたものを思い出した Win8試すためのHDDだ・・・ 2TBが5千ちょいで売ってたのに 何のために店に入ったんだよ もう残念ながら家なのでまた今度かな #
  • @erurimu123 無料とは書いてないよ 値段発表されてないから あくまでも願望だよ #
  • @erurimu123 まぁね でも、まだどうなるか分からないさ~ #
  • @erurimu123 うん まぁ発表されたらその時考えましょう #
  • poipoizを落とす難易度レベルは『4』。趣味が同じなら、トントン拍子に恋仲に発展していけます。普通だな。 http://t.co/jH6JLr7x #
  • poipoizを理解する難易度レベルは『3』。自然な時間の流れの中で、自然と理解できる人です。時間に任せましょう。 http://t.co/r1n4lLMb 普通ですな #
  • poipoizさんの恋人【身長154cm】【スタイル⇒98点】【ロリっぽさ⇒85点】【料理が上手⇒99点】【下着の趣味⇒理想!】 http://t.co/GAq9ff9S #新恋人ができた ALLOK問題無しです #
  • そろそろ雨が来ても良い筈なんだが・・・ #
  • 雨来た #
  • この辺は大丈夫か #
  • @erurimu123 流されるなよ~ #
  • NTTの人が電柱登ってる もしかしてこの当たり一帯電話通じない? #
  • @erurimu123 流されてみては・・・ #
  • まだ工事している 光ファイバーが切れたみたいだね #
  • かれこれ3時間以上経っているが、まだ復旧作業してる ご苦労様です #
  • 田畑の見回り終了 被害がチョコチョコあったが、まぁ何とかなるだろう #
  • Google+一般公開されたのか #
  • レジンは溶剤抜けてからの方が強度があるな #
  • 瞬着パテやっぱり嫌いになるかも 特に匂いが・・ #
  • 今日もみかか(NTT)が来たよ #
  • @OUTRUNABOUT 何の動画? #
  • @OUTRUNABOUT 台風そんなに凄かったのか #
  • HPによれば0時から6時までの間で30分間電話が止まるらしい
    ということは6時まで工事するのかよ うるさくて寝れんじゃん 事前連絡ねぇしどうなってるのNTT西日本さんよ #
  • 逢妻駅近くのゲオが潰れたみたい #
  • 世界侵略見終わった
    インディペンデンスデイを歩兵メインにした映画だな #
  • 松屋のビビン丼不味い
    塩辛いだけで残念な味 #
  • @riki_saitou TVでやるのを待つかレイトショーで見ることを勧める 正規料金分の価値は・・・ #
  • 着 とりあえず映画を待つ間にQMAを3クレやって 明日なら半額って知って萎えた・・・ そして、映画とその後の飯が微妙だった #
  • もう風呂入って不貞寝するですよ~ #
  • @OUTRUNABOUT www #
  • H2A 19号機打ち上げ成功したのね #
  • @OUTRUNABOUT キャラメルポップコーンも重要だよ サイズはもちろんLだ #
  • @suzupo_neko おかえり~ #
  • おとなしく家へ帰る #
  • 古いPen4のPCが立ち上がらない もう寿命かな #
  • メインPCが立ち上がらないから ノートPCで縮小作業中 #
  • マザボが逝っているのかな~
    とりあえず電池変えてもだめ
    最少構成にしてもBIOSすら立ち上がらない・・・
    やってらんねぇ~
    MB変えて治すぐらいなら もう全部変えたいよな #
  • 電源が逝ったのかな・・・ #
  • 電源変えてもダメ マザボ確定 こりゃさよ〜ならPCか #
  • PC無理やり復活させたが、どのみち先はかなり短い #
  • @miminashinala 壊れた? #
  • ha-10mini しばらく使ってきたが、やっぱり良いね 高音がすごくきれいに聞こえる 女性ボーカルにはかなり合うね 声がすごくきれいに聞こえる #
  • 006PとCR2032をそのうち買いにいかねば #
  • 呪いの人形を取り外す バイバイ アスカ #
  • 電池買った #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-09-11

  • 今日はWebサーバーのバックアップしないと #
  • なでしこジャパン勝ったね #
  • 韓国とやっていた北朝鮮勝ったか 北朝鮮強いなぁ~ #
  • Web鯖のバックアップ完了 いい加減自動化したいが、30秒を超えるタスクはKillされるから難しいな #
  • とりあえず先月分のバックアップより圧縮後のサイズで40MB増えている
    まぁサーバーの残りスペース的には余裕があるから数年は大丈夫かと #
  • 窓の外から聞こえてくる虫の音が秋の虫になってる
    もう秋だな #
  • チョイ筋肉痛中 #
  • 明日はコシヒカリの稲刈り(予定)ってことで準備した #
  • 1回目の稲刈り終了 #
  • @erurimu123 良かったな #
  • @erurimu123 PCがちゃんと動いてよかったじゃんってこと #
  • ぜんしんきんにくちゅ #
  • いつも思うがコミケより疲れるな #
  • umumu #
  • 最近PCが良く再起動するからメモリーテストしてみたが1周した段階では問題が出なかったので 別の問題かなぁ~ やはりグラボが怪しかな #
  • avastの期限更新 #
  • Ubuntuを36日ぶりに立ち上げる・・・
    アップデート結構あるなぁ #
  • 今日は何処かに行くかな #
  • よし 適当に名古屋方向へ行こう #
  • 大須だわさ
    やはり1時間15分か #
  • 買ったら持って帰れないワナ #
  • ごきチャとチャバとペストX朧を買った

    かなりの痛手だばい #

  • 帰ろう #
  • チャリがパンクした #
  • チューブ交換終了
    20分かかった
    原因は建築現場の横を通った時に何か踏んだ模様 #

  • 2時間以上かかった #
  • 夕寝 #
  • Blogに来た英語のコメントスパムは問答無用で削除 まぁスパムじゃない英語のコメントは気分しだいで削除 #
  • しまったWORKING´!!の先行放送見忘れた #
  • 911テロから10年かあの時は夜勤で休憩中にTV見てたらビルに2機目の飛行機がぶつかる瞬間やってて次の休憩1つ目のビルが壊れてレポーターが悲鳴を上げて逃げてた覚えがある で家に帰ったら2つ目のビルが崩れてた 10年は長いようで短かったな #
  • @erurimu123 寝ろよ #
  • 外で騒いでる奴のせいで起きてしまった #
  • @erurimu123 そうか #
  • 今度は族かよ・・・ #
  • 体が重い #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-07-24

  • 寝ちゃってた・・・ #
  • この時期は、いつも冷たい物を飲んでいるけどたまに、温かいお茶を飲むとホッとするね #
  • 打ち水ってやった直後は温度が下がるけど、湿度が上がるから時間がたつと蒸し暑くなるだけ #
  • B級作品の下のC級作品もあるんだなぁと実感 失敗したな #
  • サッカー #
  • 勝った〜 #
  • おおっHA10mini発送されたか ということは届くのは早くて明日か #
  • 立川断層帯か・・・以前近くに住んでいたことがあるからちょっと怖いね とはいえ今住んでいるところも別の断層の近くなんだよなぁ #
  • NASにフランスから攻撃がありました #
  • @erurimu123 6/30ぐらいからDMの仕様変更されたからソフトを更新しないと #
  • @erurimu123 たぶんいける 最悪公式サイトから落とせばいい #
  • @erurimu123 いえ^^ #
  • 風強いなぁ~ #
  • 倉庫を大雨シフトへ変更 #
  • 今回の台風被害は倉庫一部浸水 どこかに水漏れポイントがある模様
    あと葉っぱ散乱
    まぁそこまで被害が無くてよかった #
  • 今日の蚊は手ごわいな まるで飢えているようだ #
  • 物が届いた 確認大変だ #
  • 抵抗の読み方忘れた・・・ #
  • 届いたHA-10miniと部品の数は問題なし #
  • あとはケースと、スイッチとLEDと10KΩの抵抗が要るかな #
  • ガンプラビルダーズワールドカップ2011か・・・ #
  • 家の前の電柱を交換するらしい まぁ作業は数か月後らしい #
  • なんか風邪引いたかな・・・ #
  • マルツパーツ館 名古屋小田井店へ行きたいが 遠いよなぁ~ むしろタムタム行くようなもんか・・・ #
  • 大須着 ここでなければマルツか・・・・ #
  • 無いのでマルツ行き決定 #
  • タムタムだ #
  • タム脱出 #
  • チャリであいうえお #
  • でらモコ #
  • #
  • あんだけチャリ乗ったのに痩せてない(><) まぁあれだけ食えば仕方がないさ〜(T_T) #
  • あらら中国新幹線衝突したのか・・・ で、日本の技術は使っていない路線なんだね 怖いわ #
  • まぁよくワカランな #
  • HA-10miniとりあえず電池ボックスでバイアス調整後の動作確認中 音がちゃんと鳴って良かった~ #
  • @miminashinala なして長野? #
  • チョイ高音きつめなのかな?低音が弱い気がするが悪くない音だ これからエージングが進むにつれてどんな音になるのか気になる 落ち着くといいが・・・ #
  • まぁ女性ボーカルの場合目立つからアニソンには良いのかもwww #
  • あとは電池の固定とケースだな #
  • 電池固定用の板を作った #
  • げげげ もうこんな時間か・・・ #
  • あとはケースか・・・ #
  • @erurimu123 おつかれ~ #
  • アナログ放送終了〜ありがとう。そして、名古屋テレビ塔お疲れ〜 #
  • まぁアナログ放送終了した実感無いけどな 普通に映ってるから・・・CATVだとデジアナ変換やってるからね #
  • 今日ワンフェスだったね 自分は行ってませんが・・・・ #
  • エージング中 #
  • HA-10miniの半田したとこをを触ると ぶいーんする これはケース必要だな #
  • 汗でぬれた手でショートするって事か触れない=持ち運べない #
  • そういえば3.5mmのステレオミニプラグのオス=オスの短いケーブル持って無いや・・・ #