タグ: Google

Google Appsの無料版新規受け付け終了

Google Appsの無料版新規受け付けが6日に終了してました。

いやーGoogleからのメールで初めてGoogle Appsの無料版新規受け付け終了って事を知ったのですが、もう少し早く知っていればっておもうところもありますが、まぁ仕方がないよね

Googleだって営利企業なんだから・・・

まぁ終了しないだけましだよね
来年ぐらいに終了ってならないことを祈りつつ、今使っているドメインは更新しておこうかなぁ・・・

とりあえず今後の事を考えると、別の場所も探しておかないとね

 

co.ccにアクセスできない

今日の朝気づいたんけど、co.ccにアクセスできなくなってる><

まぁ無料ドメイン(サブドメイン)だから、いづれは、ダメになるだろって思ってたから、そんなに大した用事で使っていなかったのだけど、いざ使えなくなると不便だわ

google appsでドメインを割り当てているGmailが特に・・・

まぁどうせゲームや、メルマガだけど面倒なんだよなぁ~

復活してくれないかなぁ~

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-07-08

  • 工事中 #
  • 工事終了 とりあえずネットとTVと電話が光化したらしい #
  • Blogの更新頻度がめっさ落ちてる・・・ #
  • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qって西暦2012年11月17日公開なんだよね 
    http://t.co/8GECrrH9
    たぶん観に行くと思う #
  • 重いしサーバー移動できない #pso2 #
  • @erurimu123 有りです #
  • iGoogle終了か・・・ #
  • デカールが千切れた #
  • 雷がすごく近くに落ちた #
  • 音が腹に来る #
  • 明日はダンスパーティー ただしPSO内で・・・ マジなのか分からんが #pso ship4 #
  • ねもい #
  • 暑いし風が強い #
  • 今日は風が強かったので28kmでもそれなりに疲れた #
  • PC落ちた #
  • 今日も雨か・・・ #
  • @miminashinala おおお渋いですね #
  • なんか体がだるだるだるさん #
  • 今日はどうしよう #
  • 雨降るのか降らないのかどっちかはっきりして #
  • むむむ #
  • 昼に食べたタイカレーが腹で暴れてる #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-07-01

  • なんだか頭が痛い 風邪引いたのかな・・・ #
  • E350のPCでもPSO2動くね ただし劇重だけど・・・ #
  • うむ今日はゲームやる気が起きない #
  • どうせ今日もPSO2はラグイんだろうなぁ #
  • ship4 ブロック45に踊りの集団がいる #PSO2 #
  • うむむ MBRか #
  • あっ今日は緊急メンテでプレイできないんだ・・・ #pso2 #
  • wordpressの更新があったのか・・・ 直っていれば良いが 本番環境はやめてテスト環境に入れて調査せねば #
  • おっ ちゃんと直ってる たぶんリリースノートに書いてある一般的ではない設定のサーバーに当てはまるんだろうなぁCoreserverは・・・ #
  • ファーストサーバーの件もあるしWeb鯖においてあるデーターの完全バックアップを作っておこう #
  • ロケットランチャー #
  • Web鯖のバックアップ完了 これで、Blog等のデーターは大丈夫 メールはGoogleだからまぁ大丈夫でしょ #
  • ももくろのCM増えたなぁ~ #
  • ARK FRONTIER -時空漂流- クソゲーだわ #
  • OSのコマンドって普通の人は使わないのか・・・ #
  • ねもい #
  • PSO2の今回のメンテってDB関連だよね やっぱり負荷分散の為にマスターサーバーとスレーブサーバー作って分けてるんかな #
  • 最近Lastfmが反映されて無い気がする・・・ #
  • lastfm原因はソフトっぽいね #
  • 最近ゲームやってるからいつもと違うPCで音楽聴いてたけど、このマシンにLast.fm Scrobbler入れてなかった^^; #
  • チャリエット 今日はどこへ行こう #
  • まるいち でアンカー進められた #
  • しかし暑い #
  • ロードバイクを キャド10って考えていたけど 今はANCHOR RA6 EQUIP http://t.co/hy1p4JXl
    にかなり傾いてきている TREKは被るしなぁ・・・ SPECIALIZED ALLEZ COMPも捨てがたい #
  • 雨降ってるのでチャリの掃除した #
  • mixiがおかしい メンテなのかなでも、過去の日付が表示されてる・・・ http://t.co/u0qW7bZr #
  • ズッキーニカレー美味しかった #
  • @OUTRUNABOUT 携帯換えたんだ #
  • カレー辛くし過ぎて汗が止まらない^^; #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-05-20

  • 寒い #
  • 日曜に頼んだ物の一部が発送された模様 でも、全部そろわないと意味が無いんだよ #
  • Web鯖のバックアップしないと #
  • うわっ佐川急便やりやがった何で隣に不在表置いて行くのさ こっちの家に来ないと意味無いだろ 先月はちゃんと来たのに、また人変わったのか?
    再配達か・・・ 明日も別の物が来る予定だからメンドイなぁ~ #
  • うっ今日中の再配達は18時までなのかよ もう明日一緒に持ってきてもらったほうが良いな #
  • やる気なくすわ~ #
  • 佐川急便のIDって1年使わないと消えるんだね メンドイ #
  • とりあえず明日の再配達手配した #
  • うむ煮込みハンバーグは旨い #
  • AMAZONから昨日とは別の物が投下されたらしい 今回はしっかり届いているから昨日と担当が違うのかな? しかし昨日再配達依頼したものと一緒に来ると思っていたのに、佐川急便しっかりしろよ ということは夜また来るって事か・・・ #
  • 腰が痛い #
  • やっと佐川から物が届いた これで、チャリのタイヤ交換ができる #
  • スキャナーが動かねぇじゃん マズイジャン #
  • 全身筋肉痛・・・ #
  • 雷の影響かTVの画像が一瞬止まった 電子機器のコンセント抜いた方が良さそうだな #
  • 今日ってロケット打ち上げだったね #
  • 知多メディアスはまた打ち上げ中継やるのか で、同じCNCI子会社のKATCHはやらないと・・・ なぜじゃ #
  • 知多メディアスの方ちょくちょく途切れるからUSTかな #
  • @mediastech Webストリーミングです 了解です^^ #
  • Kの法則が発動しませんように祈るだけだな #
  • そろそろか #
  • H2A21号機打ち上げられた #
  • Google earthだし 分離シーン映してねぇ>< #
  • 今度はSRB切り離すシーンあるかな #
  • え…無いのか・・・ #
  • 2段目の再着火は何時? なんだか余分な映像が多すぎる気が・・・ #
  • しずく分離したか #
  • チャリの泥除け外したついでに11km走った ちょっと筋肉痛が抜けてないので明日は戦力ダウンかな #
  • 戦姫絶唱シンフォギア 意外と良い作品かも #
  • ←明日朝早いのにアニメ1クール見続けてたやつ 早く寝なければ・・・ #
  • そろそろコーヒーを・・・ #
  • @erurimu123 観るんだ #
  • @erurimu123 ほほう #
  • パンを胃の中へ入れる #
  • そういえば俺まだシュタゲのアニメ観てないや #
  • himaka ひまか 日間賀? #
  • 寒い #
  • 揺れるゆれゆれ
    吐き気が #
  • 日間賀島でまったり早めのランチ #
  • #
  • うゎあガチだ なにこれ #
  • 日間賀島サイクルマラソン終わった
    ちょっと走り足りない気がするが、まぁ楽しめた #
  • #
  • @toraha2_SEENA 買い替えるしか いっそのことSSDへ買い替えですか? #
  • 今回のサイクルパラダイスin日間賀島の自分たちのチームの順位は72チーム中59位でした^^;
    まぁ頑張ったよね #
  • のどが痛い なぜじゃ・・ #
  • 昨日撮影した写真どうやって渡そうかな NASでもいいけど遅いからなぁ~ USBの方が早いか・・・  #
  • 全部まとめて圧縮してDropBoxでURL教えればいいか #
  • 昨日潮風にやられたチャリを洗わなくては #
  • 昨日のUstに自分が映っていたことを確認したが、肝心の手を振ったバージョンが無い>< #
  • しかし、メタボ具合がよくわかる・・・ #
  • チャリ洗浄終了 水で流した程度だけど、これで砂と塩分は落ちたはず #
  • むずむず #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-29

  • 激辛ペヤング食べた 1度目より辛く感じた。 もういらない #
  • 土完 #
  • 塩水選種子消毒浸水終 #
  • PCの調子が悪い 暖かくなってきたからかなぁ~>< #
  • うがぁ~ #
  • とりあえず明日試してダメなら考えよう #
  • アンナミラーズか・・・ Piaキャロか #
  • コス的にはブロンズパロットの方が好きだった・・・ #
  • PCせめてBIOSぐらいって思うのに・・・ うんともすんとも言わない>< #
  • MBぽちっとな #
  • 花粉と黄砂と風邪気味で大変だわさ #
  • @OUTRUNABOUT 夏はまだまだだよ #
  • 物は明日投下かよ #
  • GWどうするのかな? 農作業の予定があるから早めに決めねば #
  • 中国と日本の責任でどうにかしてほしい #
  • おうっ ゴバ・・・ #
  • ちょこっとfacebookを更新 #
  • しかし意外と自分ってダダ漏れか? これじゃあ危険なりちょっと考えねば・・・ #
  • google driveってまだ全員が使えるわけじゃないんだね #
  • Gmailの容量が7.7・・・GBぐらいから9.647GBに増えている #
  • あずにゃんのボードが投下された 今から交換して、OS入れる 今日中に終われば良いけど・・・ #
  • CPU ファンが爆音・・・ 設定変えても無理っぽい #
  • OS(Win7)インストール終了 後はアップデートとソフトか・・・ #
  • Ubuntu 12.04リリースされたのか それでさっきhttp://t.co/XqV0nIv8が落ちていたのか・・・
    試したいがまずメインPC(MB壊れて交換)を使えるようにしないと・・・
    まぁUbuntuは土日ぐらいに試せたらいいかなぁ~ #
  • だいたいPC復活 あとは、そんなに使わないソフトだから、必要な時に入れればいいや #
  • Google ドライブが使えるよってメール来た まぁ今のところ使わないけど
    しかしWindowsとLinuxでまともに使えるのってDropBoxぐらいだよね #
  • お米精米 #
  • PSO2 クロースドβの招待キャンペーンか誰かやりたい人居る? #
  • 21時までメンテかよ・・・ 急いで帰ってくる必要なかったジャン コンビニ寄ればよかった #
  • うにゅ~ またか・・・ #
  • そのうち愛・地球博記念公園のサイクリングコースを走ってからメルスへ行く企画をしよう #
  • ピクッピクピク #
  • グッドウィルがユニットコムの傘下に入ったのか・・・ #
  • チャリで28km走った #
  • うむ #
  • 海老 #
  • 海老名のマーノマッジョ・グリルのビーフカレー不味過ぎ これで金取るのってレベル #
  • 海老名で喰うなら蕎麦が一番まともそれ以外は不味い #
  • エヴァショップ前 #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-10-02

  • WindowsDeveloperPreview-32bitがうまく動かない スペック足りないのかなぁ~ #
  • @miminashinala 階段で降りれるんだ・・・ #
  • 賞味期限が近いヨーグルトを強制mogmog #
  • Debianでサーバー立ててみた まぁローカルで試すだけの予定 #
  • というかルーターでポート閉じているから外部からアクセスできないはず #
  • さてこれで、いろいろ試せる さすがにレンタルサーバーでの開発はまずいだろうからね #
  • MediaMonkey4はLast.fmに正しくscrobbleできるようになったんだな #
  • 今のNAS売って、E-350とLinuxでNASを組みたい気分・・・ #
  • でも。浪費は危険なのでおとなしくしよう #
  • QMAでペガサス組と中級になった #
  • #
  • @erurimu123 タバコ税増税は医療費を減らすためだよ #
  • Pen4PCやっぱり駄目だ ムムム #
  • SFX電源があると便利なんだが・・・ #
  • http://t.co/FAUMnl2F ネタPCですわ #
  • 昼間は暖かいのに夜になると急に寒くなるなぁ #
  • うむ まぁとりあえず最低限使えるようにはなったがデータの移行にまだまだ時間がかかりそうだな #
  • Thunderbirdの更新は来たのにFirefoxの更新が来ない・・・ #
  • 壊れたPC(Pen4)の使えそうなパーツ(HDDとサウンドカード、電源、ケース)以外は廃棄 そして、ケースに昨日弄っていたPCを移植する #
  • 移動完了 なんか中身がさびしいPCになってしまった・・・ #
  • データー移動は面倒なのでそのつどやっていく方向で
    あとは大体常用できる感じになった #
  • 非常に痛い車が・・・ アニメキャラだけならまだしも、そのキャラの声をあてている声優さんの写真は無いわ 痛すぎる #
  • windows updeteメンドイ #
  • 親がFD持ってきて読めないかって聞かれたけどFDドライブ(もちろんUSBじゃない奴)はあるけど、先日壊れたPen4が乗っているMBなら接続できたが今は読めない
    あと数日早ければ・・・ #
  • とりあえずFDドライブが親のPCに刺さることが分かったので解決 と思ったら一太郎形式 死ねよこんなの送るやつ 一太郎形式をみんな読めると思うなよ #
  • ほんとごく稀に一太郎形式で送ってくる奴いるけど 迷惑すぎる #
  • とりあえず文章等を他人に渡すときは複数のファイル形式で保存するか、Webサービス(Google DocsやZOHO)で開ける形式で渡そう #
  • はらぴーぴー #
  • 2009年に購入したHGSTのHDDが認識しねぇ~ バックアップ用だったからバックアップするときぐらいしか電源入れてないのに・・・ #
  • 最近不運続きだなぁ・・・これっておみくじで凶を引きまくった影響かな まぁそのうち良い事があると思おう そうでなきゃやってらんないよ #
  • 電気工事終了 #
  • Web鯖のバックアップをしておこう #
  • @erurimu123 怖いぞ #
  • @erurimu123 謹んで辞退させていただきます #
  • 自衛隊のヘリが5機編隊を組んで飛んでった 今日何かあったっけ? #
  • 体験飛行があったのか しまった・・・ #
  • まひる #
  • 2時間半のゆったりまったりサイクリング終了 20Kmぐらい走ったはず・・・ #
  • いきなりPCのディスプレイがブラックアウトしてビビった まぁ原因はケーブルが抜けただけ ちゃんとネジで止めましょうって事だね #
  • なごやめし博覧会 面白そうだな
    http://j.mp/q2zvtU #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-09-25

  • 分かる道にきた #
  • ブレーキと泥よけにちょっとトラブルが発生中
    家に帰ってからたな #
  • 着 蜘蛛の巣につっこんだ #
  • レジャランから無事帰宅 結局遠回りルートだった #
  • 泥除けは歪んだだけなので戻せるので問題無いが ブレーキから音が出る ブレーキ自体は効くから良いけど・・・歪んでるのかな? #
  • クロスバイクのブレーキ鳴きはどうやれば直るのかなぁ・・・ #
  • @toraha2_SEENA まぁ音が出るだけでブレーキ性能的には問題ないから大丈夫だよ 自転車屋で調整してもらえば直るはず^^ #
  • @toraha2_SEENA まだ買って1年以内だから調整は無料なので大丈夫だよ 1年経ったら1000円だけど・・・ #
  • @toraha2_SEENA うん #
  • ブレーキ調整終了 以外とすぐなのね・・・
    ということで復活だわさ
    このまま何処か行っても雨の危険性があるからどうするかな #
  • 昨日タムタムで重いので買わなかった薄め液購入 #
  • @erurimu123 ゴキブリホイホイを使うべし #
  • @erurimu123 Vitaの個人向けSDKはC#を採用だって XBOX360の個人向けと同じ言語 そして、自分が普段使っている言語です
    今のプログラムもC#です #
  • @erurimu123 個人向けは多分タダになってストアに登録するときは有料で登録かと で、個人向けは、機能制限があり通信機能等を使いたければ上位の開発キットを買えとかかな #
  • @erurimu123 ソニーの公式発表へのリンクね http://t.co/I8vdJBH4 #
  • あっ何か買わないといけないと思っていたものを思い出した Win8試すためのHDDだ・・・ 2TBが5千ちょいで売ってたのに 何のために店に入ったんだよ もう残念ながら家なのでまた今度かな #
  • @erurimu123 無料とは書いてないよ 値段発表されてないから あくまでも願望だよ #
  • @erurimu123 まぁね でも、まだどうなるか分からないさ~ #
  • @erurimu123 うん まぁ発表されたらその時考えましょう #
  • poipoizを落とす難易度レベルは『4』。趣味が同じなら、トントン拍子に恋仲に発展していけます。普通だな。 http://t.co/jH6JLr7x #
  • poipoizを理解する難易度レベルは『3』。自然な時間の流れの中で、自然と理解できる人です。時間に任せましょう。 http://t.co/r1n4lLMb 普通ですな #
  • poipoizさんの恋人【身長154cm】【スタイル⇒98点】【ロリっぽさ⇒85点】【料理が上手⇒99点】【下着の趣味⇒理想!】 http://t.co/GAq9ff9S #新恋人ができた ALLOK問題無しです #
  • そろそろ雨が来ても良い筈なんだが・・・ #
  • 雨来た #
  • この辺は大丈夫か #
  • @erurimu123 流されるなよ~ #
  • NTTの人が電柱登ってる もしかしてこの当たり一帯電話通じない? #
  • @erurimu123 流されてみては・・・ #
  • まだ工事している 光ファイバーが切れたみたいだね #
  • かれこれ3時間以上経っているが、まだ復旧作業してる ご苦労様です #
  • 田畑の見回り終了 被害がチョコチョコあったが、まぁ何とかなるだろう #
  • Google+一般公開されたのか #
  • レジンは溶剤抜けてからの方が強度があるな #
  • 瞬着パテやっぱり嫌いになるかも 特に匂いが・・ #
  • 今日もみかか(NTT)が来たよ #
  • @OUTRUNABOUT 何の動画? #
  • @OUTRUNABOUT 台風そんなに凄かったのか #
  • HPによれば0時から6時までの間で30分間電話が止まるらしい
    ということは6時まで工事するのかよ うるさくて寝れんじゃん 事前連絡ねぇしどうなってるのNTT西日本さんよ #
  • 逢妻駅近くのゲオが潰れたみたい #
  • 世界侵略見終わった
    インディペンデンスデイを歩兵メインにした映画だな #
  • 松屋のビビン丼不味い
    塩辛いだけで残念な味 #
  • @riki_saitou TVでやるのを待つかレイトショーで見ることを勧める 正規料金分の価値は・・・ #
  • 着 とりあえず映画を待つ間にQMAを3クレやって 明日なら半額って知って萎えた・・・ そして、映画とその後の飯が微妙だった #
  • もう風呂入って不貞寝するですよ~ #
  • @OUTRUNABOUT www #
  • H2A 19号機打ち上げ成功したのね #
  • @OUTRUNABOUT キャラメルポップコーンも重要だよ サイズはもちろんLだ #
  • @suzupo_neko おかえり~ #
  • おとなしく家へ帰る #
  • 古いPen4のPCが立ち上がらない もう寿命かな #
  • メインPCが立ち上がらないから ノートPCで縮小作業中 #
  • マザボが逝っているのかな~
    とりあえず電池変えてもだめ
    最少構成にしてもBIOSすら立ち上がらない・・・
    やってらんねぇ~
    MB変えて治すぐらいなら もう全部変えたいよな #
  • 電源が逝ったのかな・・・ #
  • 電源変えてもダメ マザボ確定 こりゃさよ〜ならPCか #
  • PC無理やり復活させたが、どのみち先はかなり短い #
  • @miminashinala 壊れた? #
  • ha-10mini しばらく使ってきたが、やっぱり良いね 高音がすごくきれいに聞こえる 女性ボーカルにはかなり合うね 声がすごくきれいに聞こえる #
  • 006PとCR2032をそのうち買いにいかねば #
  • 呪いの人形を取り外す バイバイ アスカ #
  • 電池買った #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-08-21

  • 起きてシャワった 今日は電気街散策 #
  • アキバ到着 #
  • 東京駅でおみや入手
    あとはコインロッカーから回収して帰路へ #
  • バス出発まで1時間以上ある 暇だ #
  • バス乗った これから帰る #
  • ヤバイ バスの運転手の運転荒らすぎる 速攻酔った
    耐えれるかな? #
  • 海老海老吐きそう #
  • メロンパン入手 #
  • えっ客乗せた状態で給油ですか・・・
    しかも、国1添いの安城市内のガススタで そして、このまま行けば家の近所(徒歩圏内)通るじゃん途中で降りて〜 #
  • 車内ガソリンくせ〜 そして、安城のドンキ通過 #
  • 刈谷(一ツ木)のビックリドンキー通過 #
  • 名古屋着 #
  • 帰宅 #
  • @erurimu123 おつかれさまでした~  #
  • 脳内再起動中 #
  • @erurimu123 結局見つからなかったの? じゃあ、また伊勢神宮へ行って買うのだ #
  • ホイホイさん用のショップ限定髪の毛を入手した タッタラ~ #
  • 3度寝から起きた というか豪雨で起きた #
  • さて溜まった処理を一気にやらないと #
  • 筋肉痛がきた #
  • 親のPCのHDDが逝ったみたい ぐぬぬぬ、めんどいなぁ~ 買ってこないといけないじゃん #
  • IDEのHDDを買いにいかねば #
  • FirefoxとThunderbirdを更新 #
  • @OUTRUNABOUT http://t.co/zwxx8T0 #
  • @OUTRUNABOUT http://t.co/kaF6Lsw #
  • 親PCの起動できない原因が分かった PCの電源を切る時に行われるWindowsUpdeteが長くてPCの電源を強制的に切った事によるレジストリ破損だった
    HDD壊れて無くてよかった、そしてレジストリ回復してPC起動したからOK #
  • 東京で、結局たいしたものを買ってないことが判明・・・ #
  • ComicRefreshを飲むか保存しておくか・・・ #
  • Firefox更新してからよく落ちるようになった気がする・・・ #
  • とりあえずNASを整理 #
  • @erurimu123 とうもろこし希望 #
  • 11973人目のグーグルパズルマスターの称号を手に入れた!
    私のPQは747576でした。 #googlepuzzle http://t.co/AXnrEr9 #
  • GooglePuzzleには考えさせられたな 頭が固くなっていることを実感 老化かな #
  • 炭酸水不味い #
  • 風が無いので蒸し暑い #
  • @erurimu123 難しいと思うよ まだ初期のPS3みたいにチップ載せた方がいい #
  • とりあえず不味い炭酸水にオレンジジュースを混ぜたがさらによく分からない味になって不味い 苦いオレンジ炭酸ジュース・・・ #
  • 明日花火大会だからそれまでに草刈り終わらせないとね
    今日は午前に雨降って今は曇っているから、昨日と比べたらやりやすいハズ・・・ #
  • ベタベタ #
  • @miminashinala おかえり~ #
  • フィギュア塗ろうと触ったら重なり合ったパーツのサフが剥げた・・・ 一気にやる気0へDown #
  • これによりまほろさんの今月完成は絶望的かも #
  • シュガーファースおいしい 紅茶と一緒だと最高だな ただしかなり甘いので 紅茶に砂糖は厳禁 #
  • わたしのファルコンの続編出てるんだよね 気になるじゃん
    ARIEL EXも出てるし なんだかんだで買うの止まっている本が多いな #
  • @erurimu123 おめでとう #
  • 雨降ってるが、何処かに出かけないと花火渋滞で出れなくなる危険が・・・ #
  • 開催を知らせる花火が打ちあがった #
  • 家の前にポリスがいる #
  • 模型屋行きたい #
  • 花火大会までには脱出しないと・・・・ #
  • 出かける #
  • メッサ雨降ってる 立ち往生中 #
  • 着 濡れた 濡れ濡れです #
  • @erurimu123 飲み会やるの? #
  • 今日刈谷の花火大会はやるのか? #
  • 観光協会のHP死んでるし アクセス出来ても書いてねぇし #
  • もうさ何時ぞやの延期に告ぐ延期で10月の花火にしてくれ #
  • 脱出したいが雨が・・・ #
  • この雨でも花火大会やる気なのか・・・マジか #
  • @miminashinala おはよ~ #
  • わらびもち業者がきた ウザイ #
  • この状況で刈谷わんさか祭りの花火やるのか?
    メッサ雨降ってるんだが・・・ #
  • 花火師さんが花火の打ち上げ現場でビニールシート弄ってる #
  • これで花火大会中止なら判断遅いってクレームになりそうだな #刈谷わんさか祭り #
  • 花火やりやがった #
  • @sumasa 打ち上げてますね #
  • 曇ってるから花火の写真は絶望的 #
  • 地上で破裂したよ花火 大丈夫か? #
  • 刈谷わんさか花火 #
  • http://t.co/GsyPgaJ とりあえず写真 #
  • 花火始まってから人が増えてきた #
  • 堤防で打ち上げる方曇ってて見えん 失笑
    近づかなきゃ見れない花火www #
  • 風が無いから煙が逃げない 真っ白な花火大会 さすが刈谷 #
  • KAKUBUNの社長カーの防犯アラームうるさい ホント迷惑な会社 #
  • 会場へ行く人より帰る人のほうが多い花火大会って・・・ #
  • えっ終わり? ナイアガラは? 文字は? #
  • 終了だね #
  • 終わったあとの煙が田園に広がって幻想的 #
  • 雨降ってきたね #
  • さすが刈谷だやることがすごすぎる こんな寂しい花火大会はないぜ
    明らかに失敗
    でも、そんな刈谷が大好きです^^ #
  • 花火業者さんお疲れ様です かたづけしっかりやってくださいね いつも田んぼに花火の玉のカスが落ちてます 稲刈りの時に困るからちゃんと掃除してね #
  • WordPress.comから15%OFFのクーポンが届いた でもakismetのためにID取っただけで使ってないから・・・ #
  • 道が混んでない・・・ いつもなら10時以降でもコミコミなんだが・・・ #
  • 無性に腹減ってる おなかの中だけ秋に突入 #
  • 雨 塗装できない・・・ 暇人中・・・ #
  • ニンニクピラフの気分 #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-08-07

  • チャリで散歩から帰宅 #
  • 数年ぶりにスイカ食べた でも、不味かった 酒でも飲むか・・・ #
  • 予定が狂って行く #
  • プログラムを修正中 #
  • PCが重いのかプログラムが重いのか分からん
    まぁバックでアプリが動きすぎだということにしておこう #
  • プログラムおなか一杯 #
  • とりあえずビルド #
  • とりあえず準備した #
  • 大須らしきところに出没中 #
  • うちあわせちゅ□ #
  • サノヤで買い物 #
  • 雨が早く帰る #
  • #
  • ぷしゅ~ #
  • @erurimu123 さぁどうだろう #
  • 今日買ったケースを加工 色は後日 #
  • やはりそれなりの工具があった方が楽だったな #
  • @erurimu123 電話してもつながらないユーザーサポートもあるぞ #
  • PC内の音楽を整理した聞かない曲は削除した
    まぁNASに全部入ってるので問題ない #
  • 明日から安城の七夕祭りだな #
  • janetter2は自動で更新されないのか #
  • Janetter2糞重いんだが・・・ #
  • 使いづらいのでJanetterへ戻した でも、更新されないようだから別のソフトを考えないと #
  • Windows用でマルチアカウント対応のTwitterクライアント探さねば #
  • とりあえずTweetDeckを試してる #
  • TweetDeckでいいや とりあえず重くないし、普通に複垢使える #
  • 今日風がないのか、窓を開けていても暑い #
  • いつも付けている扇風機が付いていなかった #
  • どうりで暑いわけだ
    あとEnterの設定してなかったから改行しようとしたらツイートしちゃってるし^^; #
  • @OUTRUNABOUT マジか・・・ 悩む #
  • 東海テレビやっちまったのか
    マスコミがマスゴミに変わっていく #
  • JanetterよりTweetDeckの方が軽いのねただしAdobe AIRはVGAを使うのでファンの音が気になる・・・ #
  • 蝉が部屋へ侵入してきた とりあえず捕まえて、外へ出した。 今年はカナブンより蝉の侵入率が高い気がする #
  • いつの間にかco.ccに引き続きcz.ccもGoogleの検索結果から除外されたもよう
    まぁこのまま無料で取得できるドメインはGoogle検索から表示されないようになっていくのかな どのみち対策してもいたちごっこだから意味ほとんどないんだけどね~ #
  • ちなみに俺はco.ccとcz.cc両方使っているが、メモやテスト用で使用しているだけで、公開用は.comドメイン取得してるからまぁあまり変わらない
    むしろ非公開のサイトが検索されなくなるから歓迎できなくもない #
  • つまり仲間内用サイトやテストサイトには逆にもってこいだよね
    ←負け惜しみになってるね^^; #
  • 今度のコミケって80なのか・・・ #
  • 今年古米が高いのか 3俵冷蔵庫で低温保管されているがもしかして売れるのかな?
    古米食べきらないと新米食えない・・・ #
  • @sakataru たぶんそうなのかと #
  • 今年のコメの値段下がったらやだなぁ 愛知でも東電が保障してくれるのかな? #
  • 明日安城の七夕行こうかな 岡崎の花火大会も明日か・・・
    そうするとみよしの花火は見れないか
    まぁ七夕行っていつ帰れるかによるってことで良いか #
  • @erurimu123 深夜の映画も微妙 #
  • この暑さ 七夕行く気0になりそう #
  • 立ち上がれ俺 #
  • 立ち上がれねぇ #
  • 激雨
    七夕祭り行かなくて良かった #
  • @toraha2_SEENA 刈谷周辺だけ降ったみたい
    大高は降ってなかったし #
  • 親のPCのディスプレイをCRTから液晶へ変更&地デジが見れるように配線完了 疲れた いまから安城行くのもなぁ~ #
  • 俺のPCも地デジ化しようかな 地上波とBSが見れる格安チューナ(USB限定)を探さねば #
  • やけど痕が痛い #
  • 今度こそ立ち上がれ俺 #
  • 1人七夕 #
  • 人がゴミの様だ これも、予行と思えば 耐えれるはず #
  • 安城七夕祭りより離脱 #
  • #
  • 今年の飾り物 微妙だった というか年々金かけない様になっている気がする #
  • 雷さまが逆鱗中 何時まで空中放電するつもりなのだろうか #
  • 風邪ひいたかも さっきからくしゃみが止まらねぇ #
  • 暇だ #
  • ビクビクッ とりあえず問題なし #
  • @OUTRUNABOUT おはよう〜 #
  • 近くで声援が聞こえる ただし男性の・・・ サッカーでもやっているのかな? #
  • これダメでしょ http://twitpic.com/62a2dn #
  • 自分の周りでコミケ行く人って誰がいるのだろう・・・ 頼みたいような・・・ #
  • どこか行こうかな 暑くて模型いじる気になれないしこのままPC弄ってても・・・ #
  • 琉球コーラでも飲むかな #