タグ: Beta

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-15

  • 唇パリパリ #
  • @toraha2_SEENA おめでとう #
  • あれ昼間にメールでツイートしたのが反映されてない またか・・・ #
  • うむ自転車のイベントって少ないねぇ~ フジスピードウェイとか鈴鹿はまったり走れそうにないしなぁ~ #
  • 明日は雨か 花粉が少ないといいなぁ #
  • なぜかBlogが吹っ飛んでいたので修復 ついでにWordPress3.4beta1を試す #
  • 今日はWindows Updeteの日か #
  • 有機ラジカル電池 #
  • empty #
  • そろそろ桜の写真を上げねばと思いつつ・・・ #
  • 家電作っている会社が軒並み赤字だけど、日本で、日本人が組み立てたmaid in japanモデルを通常の価格の2割増しぐらいで保証期間をさらに半年延ばせばそれなりに売れると思うんだが・・・ #
  • poipoizがモテない10の理由 顔が貧相・小便臭い・ロリコンすぎ・頭が悪い・顔がシュール・鬼畜・アホの子・マニアックすぎ・傲慢・ありえない http://t.co/TI4hVuJf #
  • 凹むわ~ #
  • あっ今日NAS Offってるから #
  • EVAのカーナビか・・・
    http://t.co/QadUrOZD
    最近キャラ物カーナビ増えたなぁ~ #
  • @OUTRUNABOUT すきだねぇ~ #
  • @OUTRUNABOUT おめ~ #
  • パーツ洗浄 #
  • パーツ洗浄終了 塗装をどのようにやるか考えないと #
  • 日間賀島をチャリで走りませんかってハガキが来た むむどうする? #
  • カレーラーメン食べた 今度味噌カレーラーメンに挑戦だな #
  • ちなみにカレーピラフとカレーラーメンなのでカレー尽くし #
  • Panaracer RiBMo ProtexかMAXXIS DETONATOR FOLDABLE どちらを選ぼう・・・ #
  • ガイアがバーチャロンカラー出したんだ・・・ もしかしておしおき★パピポンに使えるのかな? #
  • チャリのタイヤローテーションしようかな #
  • チャリのタイヤ ローテーション終わったから 試にちょっと出かけようかな #
  • 日間賀島か・・・ #
  • 赤と青のライトセイバー持った集団が家の前を通過してった・・・ 見回りか? #
  • 目がゴロゴロ #
  • 激辛ぺヤング食べた ココイチの3辛~4辛の間ぐらいかな まぁあの量だから食べれるけど、倍の量だったらキツイね 良い体験だった #
  • 激辛ぺヤングより激辛マニアwithデスソースの方が辛いし凶悪だよ
    あれを超える物はなかなかないと思われ #
  • 模型塗装ちゅ #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2010-11-14

  • @OUTRUNABOUT 今度、刈谷にきたらhttp://www.turuen.com/index.html で、大盛りをwww OUTRUNABOUTさんへの返信 #
  • ネジ買いにカーマ #
  • ハラヘッタ #
  • TLEか・・・ #
  • AmazonのDRMフリーの曲か・・・ なんか変なタグや電子透かしが入ってるのかな #
  • 朧とコンバットさんをそろそろBlogに上げないとなぁ・・・ #
  • そろそろFedora14落とそうかな #
  • Fedoraのサイト日本語化率低すぎでは・・・ http://fedoraproject.org/ #
  • まぁ分かるから良いけど 日本人コミュニティ少なそう #
  • いつもどおり国内のミラーサーバから落とそう #
  • 尖閣の犯人自首かよ まぁどのみちバレルだろうけど ネットに匿名はありえないって事かな #
  • W3 Total Cacheに替えようかな #
  • XREAでは動かすの大変そうだな・・・ #
  • ヤバイ 寒くてミスタイプが増えてる #
  • SOY CMS2 Beta出たのか・・・ 入れようかな迷うな #
  • XREAで借りているサーバーにまたアフィ業者が来たか・・・ #
  • SOY CMS2をXREAに突っ込んでみるかな #
  • うまく動かないや #
  • とりあえず前のバージョンに戻そう #
  • Ubuntuでも弄るかな #
  • 仮想で動かしているUbuntu 10.10は必要なアプリを入れた 後は、実機の方をアップデートするかそのままか悩む #
  • 冬はキムチチゲが食べたくなる よって今日はキムチチゲうどんだな #
  • 胃がキリキリする キムチ食いすぎた~>< #
  • オンゲーの強さは課金率に比例する これ定説!! #
  • debian入れてみた #
  • Ubuntu10.10のibusバグ直ってないんだ・・・ #
  • まぁ何時もの事だからそのうち直るだろう ←他人任せです^^; #
  • QHMってスパムの温床? まともなサイトが出てこない #
  • というかSEOの殆どが→ayako大佐なのか 最悪だな #
  • 面白そうなCMSだったけどSEO業者に嫌気が差したので削除 QHM(Quick Homepage Maker)は駄目だわ #
  • 削除したので1個ドメインが開いた 今度は何を入れようかな #
  • 結局WordPressかな #
  • seojokesって奴がフォローしてきた やっぱSEOって呟いたからかな>< アフィって呟くとアフィ業者がfollowしてくるのかな #
  • @suzupo_neko おやすみ~ #
  • 今日はタムタム岐阜店でエアブラシの強化Oリングが買えたのが良かったな #
  • @OUTRUNABOUT 大きい人が連れてってくれた #
  • Baiduライブラリ すげーけど良いのかこれ #
  • 中国サイトで取得したメールアドレスもう少しで失効する所だった #
  • 昨日買った奴にはテフロンの強化Oリングが入ってる 何故だ〜 #
  • しかもOリング硬い さすがに強化品だな。 さて今日は塗らないので封印と #
  • 風呂の灯油タンクに灯油を捧げてる #
  • Magic3を入れよう #
  • @OUTRUNABOUT ランチボックスですか #
  • @OUTRUNABOUT 行くの? #
  • magic3 なんとなく使い方が分かってきた #
  • ただし使い物になるかは別の話 #
  • @toraha2_SEENA ラジコン? 行ったんだ #
  • 【RBB TODAY 回線スピード測定】2010/11/13(Sat) 21:51:51 下り:14.83Mbps 上り:1.83Mbps http://speed.rbbtoday.com/
    まぁKatchの16Mならこんなもんかな #
  • おっお遊びドメイン取得して1年か・・・ メインのドメインと比べるとまだまだだがそれ名に使っているので良しとしよう #
  • 大須行こうかな #
  • よし久々の大須へGo!! #
  • @OUTRUNABOUT いてら~ #
  • しまった雨降るのか 傘持ってきてない #
  • 大須へ来目的完了 126円のコネクタ購入 交通費の方が高いな #
  • ボークス改装中だと #
  • 今月刈谷で5回もコスプレイベントが有るのか
    ほぼ毎週じゃん
    毒されてるなぁ〜 #
  • 今月刈谷で5回もコスプレイベントが有るのか
    ほぼ毎週じゃん
    毒されてるなぁ〜 #
  • 月天移転してる ビックの近くらしい #
  • @toraha2_SEENA #
  • 名古屋城の紅葉はまだだな #
  • 名駅〜
    今日は並んでまでスイーツは無しで #
  • 混んでるがタワーズライト #
  • タワーズライト今年めっさショボい #
  • バームクーヘン買ってたら電車が・・・ 次のだな #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2010-10-03

  • 眠いジャン #
  • 今TVでやってるバイオは見た事あるな #
  • バイオⅢ まぁまぁかな #
  • 雨だ #
  • QNAPマニュアル http://docs.qnap.com/nas/jpn/index.html #memo #
  • AICが・・・ #
  • まぁ一回落としてから存在感かなり薄くなってたけど 残念 まぁ買収、子会社化しただけだから今後も作品を作ってくれることを祈るのみ #
  • おでんだな #
  • Xmarksが終了って ええぇ~>< #
  • SOY CMSで使えるTwitterプラグイン無いかなぁ~  #
  • @mkblur 2011年1月10日に終了だって mkblurさんへの返信 #
  • Xmarksの代替サービスないかなぁ 違うブラウザ間で使えるのってそう無いんだよね~ #
  • 太陽誘電が業績不振 生産量を4割削減か・・・ 光学メディアってバックアップ目的よりどちらかと言うと受け渡し用になってる バックアップは外付けHDDにしてるからなぁ~ あまり使わなくなった気がする #
  • ソロで国家Dは無理です 危険です 死にます #Atlantica #
  • xmarksの代わりはFirefox Syncしか無いのかな Chrome等のFirefox以外のブラウザとは同期できない>< #
  • xmarksはスポンサーに恵まれず資金難で終了って事かな #
  • 東名阪自動車道が名古屋第二環状自動車道に変わるのか #
  • 名古屋西から乗れるようになるのか 名古屋高速より安いなら有りだな #
  • googleのマルチアカウントって3つまでなんだよね 足りないんだなこれが・・・ #
  • プラグイン開発は難しいな #
  • やっとsoy cmsでTwitterに投稿できるようになった #
  • TinyURL はメンドイから対応しなくて良いかな #
  • しかしこれで1日悩むとは PHPちゃんと覚えないとなぁ~ #
  • @OUTRUNABOUT 何かあったの? OUTRUNABOUTさんへの返信 #
  • @OUTRUNABOUT なるほど OUTRUNABOUTさんへの返信 #
  • あれっまたおかしくなった>< #
  • Twitterのサブアカウントが壊れた>< とりあえずメールは出したけど・・・ #
  • あれっメールってもしかして英語で送らないと拙かったのかな 自動応答メールが英語だからちゃんとした返信があるか心配 #
  • 評価: ★★★☆☆ – twitterがもっと使いやすくなる携帯アプリ「twittie」 http://twittie.jp/ #twittie #
  • Twitterから返信無いな もう駄目なのかな #
  • 音楽CD取り込み中 メンドイ #
  • いまだにIEじゃないと入れないサイトってありえないと思うんだが・・・ #
  • データ用HDDの空きが1GB切った というか115MB
    あれっ・・・やばすぎじゃん
    写真のRAWフォーマットの物現像して消せば少しは空くはず #
  • Ubuntu 10.10 RC出たのか落とそうかな #
  • Fedora14のBetaも出たのね・・・ #
  • Fedora14は正式リリースされたら試そうかな #
  • サブ垢駄目だなTwitter側から返信ないしログインできない>< #
  • ALLODS ONLINE クローズドβテストに当選したらしい #
  • NASが重い UbuntuダウンロードしながらPCの音楽をバックアップしているから仕方が無いのだけど・・・ #
  • NASも空き容量ほとんど無いじゃん #
  • 中日優勝したのか これで明日からのセールが楽しみだ #
  • 優勝セール微妙 #
  • @OUTRUNABOUT いてら~ OUTRUNABOUTさんへの返信 #
  • HDDが欲しい #
  • QnapのTS-209Ⅱ新しいファーム出てるじゃん #
  • いがいとすんなり新しいファームが入りそう #
  • ファームのアップデート完了 何が変わったのか分からんが たぶん良くなっている筈 #
  • 使わないがマルチメディアステーションが変わったな #
  • NASに音楽を全部移動中 #
  • LAN経由だと遅いね #
  • 今日は小松基地の航空祭か・・・再来週の浜松とその翌週の岐阜は行きたいな #
  • NASをリニアディスクボリュームに変更した データ消えたからまた一からだけど扱いやすくなったので良いや #
  • USBHDDに取っていたバックアップをNASに戻すと6時間ぐらいかかるかな #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2010-09-05

  • 東名高速混んでる 下道のほうが早いんでない #
  • 食事して、豊橋から下道というか23号を蒲郡方面に向かってる
    なんで名古屋まで繋がってないのよ #
  • 帰宅 #
  • @suzupo_neko おかあり~^^ in reply to suzupo_neko #
  • 日焼けで顔が痛い #
  • @OUTRUNABOUT お疲れ~ また行けたら行きましょう^^ in reply to OUTRUNABOUT #
  • @OUTRUNABOUT 同じく in reply to OUTRUNABOUT #
  • 総火演の写真だけで3.2GB前回が1.3GBだからかなり撮ったなぁ #
  • 写真の処理にかなり時間がかかりそう #
  • @OUTRUNABOUT 5400回転のHDD増設ならあと2台までなら問題ないよ 7200だとあと1台までにしておいた方が良いかも in reply to OUTRUNABOUT #
  • 顔がパリパリ #
  • @suzupo5656 おやすみ~ in reply to suzupo5656 #
  • 皮膚が剥け始めた #
  • 小沢出るのか これで、どっちが勝っても分裂かな #
  • sezoo(CMS) 盛り上がってないなぁ このまま消えちゃうのかな? #
  • 南米系の太鼓の音が聞こえる #
  • ムズムズするから皮を剥がしたいが、剥がすと痛くなる>< #
  • 菅は民意を管で吸い上げ再選をねらい、
    鳩は小沢に餌付けされ
    小沢は最初は小さな流れだが海に向かうにつれ太く荒れ狂うと
    どうなるんかな #
  • 小沢さんが党分裂はありえないって言ってもあの人は信頼できない人だから また政党を壊すのでしょ #
  • @sakataru ありえる in reply to sakataru #
  • FF14のオープンベータに登録できない>< #
  • こりゃ延期かな #
  • FF14オープンベータのコード来た #
  • アップデートが長すぎる #FF14 http://twitpic.com/2kgjv9 #
  • 今日も蚊が多いなぁ>< #
  • うむむ FF14のダウンロードが終わらない>< #
  • KATCH2015年3月末までデジアナ変換するんだ #
  • .free ドメインはいつ取得できるようになるんだろか・・・ #
  • グループ・タック 潰れたのか #
  • FF14がやっとプレイできる #
  • いかん3D酔いする>< #
  • 俺には出来ないゲームだ #
  • 暑い #
  • カメ虫手で触って かなり臭い>< #
  • 臭いが取れない #
  • Ubuntu10.10 Betaなんだかアップデートが多いな #
  • アリスホビーに行きたい #
  • PCワールド刈谷店 たしかにフロアは大きくなってるがまだ小さいなぁ〜 あと、行くたびに怪しい物が増えてていい感じ #
  • ハードオフで、ガレキ購入 #
  • センチのミニウチワが売ってた #
  • 大量に買わないなら地元の方がトータルコストは優ってるって思うが、いかんせん扱ってる店と量が乏しい #
  • ふぅ~ #
  • ヤフオクで売ってるガレージキットの中に明らかにコピー品が出品されてる #
  • @OUTRUNABOUT そうだよ~ in reply to OUTRUNABOUT #
  • トマトカレーは暑い日には良いね~ #
  • 地震? #
  • さっきの地震気のせいだったかな #
  • 中古フィギュアはまんだらが一番安いかも ただし、プレミア物は除く #
  • にんにく臭い #
  • ブログを増殖させても書く事が無い>< #
  • @OUTRUNABOUTin reply to OUTRUNABOUT #
  • 暑くて起きた #
  • アリスホビー行きたい #
  • でも遠い>< 地元にまともな模型屋を~ #
  • やっとTVで地下鉄金山駅の事件やったか #
  • 昨日買ったガレキのバリ取り中 #
  • あっこいつ自立しないんだ 自立させるには台と太めの針金が要るのね #
  • 前回缶サフ使い切ったから今度はエアブラシもあることだし瓶サフ買わねば  #
  • @OUTRUNABOUT マジですか #
  • @OUTRUNABOUT マジなら行くよ~ in reply to OUTRUNABOUT #
  • @OUTRUNABOUT あま市では? in reply to OUTRUNABOUT #
  • @OUTRUNABOUT www in reply to OUTRUNABOUT #
  • @OUTRUNABOUT 行きますよ in reply to OUTRUNABOUT #
  • 2時半ぐらいには大須まで行けると思うよ #
  • 鶴舞から大須まで歩くよ #

WordPress3.0 日本語版

WordPress3.0日本語版がリリースされました。

ということで、早速アップデートと、テーマを変更しました。

BETAの時に発生した、wpdb::get_blog_prefix()~っていうバグで、悩みましたが、結局はPkugin側のバグで、プラグインがアップデートされ直りました。
後は、プラグインが一部対応していないものも有るみたいですが、今のところ、順調?に動いています。

もし何かあったらコメント等に残してください^^

WordPress3.0から統合されたネットワーク機能(マルチユーザ)を試したサイトはこちら

一時的に設置しただけなので何時消えるか分かりません^^;
まぁよければこっちにも採用して、分野ごとに分けて使用するかも

Ylmf OS 3.0 正式版リリース

Ylmf OS 3.0の正式版がリリースされました。

Betaの時に書いた通りUbuntu10.04ベースの派生ディストリビューションとなります。
相変わらずWindowsのUIに似せた作りと、中国ではポピュラーなソフトを入れてあり、Windowsからの移行しても、容易に出来るようになっております。

Ylmf OS 3.0はUbuntuにWine、Samba、Classic Windows XP UI、SMPlayer等が初めからインストールされており、インストールしたての状態でも、大体のことは出来るようになっています。 ちなみに、Ubuntuでも後からインストールすれば、大体同じような感じにすることが出来ます^^

今までのバージョンでは中国語(简体中文)と英語ぐらいしか選べませんでしたが、今回のバージョンはインストール時に、日本語を指定しておけばある程度は日本語化されます。

後は、JapaneseTeamによる追加パッケージを追加すればOKかと
なので、今回は積極的に日本語化した物を出す予定は今のところありません。

多分誰かが、日本語化した物出すよね
出なければ、そのとき考えるよ

Ylmf OS 3.0Beta

やっぱり出ましたYlmf OS3.0
まだベーター版がリリースされたばかりですが、近いうちに正式版がリリースされるでしょう。

今回ベースになったのはUbuntu10.04LTSで、相変わらずWindowsXPに似せたテーマを使用し、中国ではポピュラーなソフトがインストールされています。

日本語化は、過去の記事を見てください^^

ダウンロードはこちらから
http://www.ylmf.org/

まぁ、これを使わなくてもUbuntu10.04の日本語Remixを入れてここからWindowsっぽいテーマを探して入れた方が日本語化する手間を考えると早いかも^^;

5/23追記: Beta2がリリースされたようです

Fedora13 Beta をVirtualBoxに入れてみた

Fedoraはほとんど使ったことが無かったのですが、Blogに書くこと無かったので、VirtualBoxに、インストールしてみました。
Blog用ネタを常に募集中ですwww

Fedora13 は5月18日頃にリリースが予定されているディストリビューションです。
なぜか、インストール時に日本語を選択したのですが、英語メニューで、後から設定をいじって日本語にしています。

Fedora13

起動時間は1分ほどで、デスクトップ画面が出ました。
まぁ普通のGNOMEデスクトップです。
アップデートかけたら414個もあってちょっと大変だけど、実行中

まぁちょっとUbuntuに比べると使いづらい印象があるけど、なれれば大丈夫かな

一週間のつぶやきダイジェスト for 2010-04-18

  • キザクラの濁り酒思ったよりおいしいくなかったやっぱり焼酎の方が良いな #
  • きょうわはんてんでがっつり中 #
  • 眠い #
  • なにぃ~ 吉野家特大盛って言うのが期間限定で発売されているのか ぜひ食べねば #
  • 明日、洗濯機が来るので、片付けておかないと #
  • 世界コスプレサミット2010は7月31日(大須、錦)と8月1日(オアシス21)に開催 また政府が関わってるのか… #
  • ちょい凹み中… #
  • gooブログの設定間違えてたみたい とりあえず直したがこれで大丈夫かな #
  • 疑似科学は怖いよ #
  • あんなもん言った方が勝ちって感じだよね #
  • Ubuntu10.04 LTS Beta2の日本語Remix出たんだ #
  • ドコモWebメールを取得してみた #
  • PC版の方はgooメールと変わらないじゃん ロゴとiモードメール関連がちょっと違うだけ なんだか残念 #
  • そして、gooメールも重くなった… #
  • おおっやっと九十九名古屋店も始めたか あとはグッドウィルとかもやってくれると良いけど #
  • XREA s307サーバー時間が10
    秒ほど遅れている気がする #
  • 中国は複雑だなぁ 怖い #
  • @oyari http://twitpic.com/1fj7cr – すごいっす ぜひ見たいです #
  • 一昔前のHDDって意外とうるさいなぁ 比べると良く分かる #
  • ミニスカ宇宙海賊4は5/20発売 #memo #
  • ドコモWebメール遅延がひどい #
  • そして広告がウザイ… 有料サービスで、広告免除と容量アップ、popアクセスが出来るようになるのかな #
  • 最近食欲が凄いことに 体重がぁあああぁ~ #
  • つぶやきが米議会図書館に収蔵って 日本語のつぶやきだけでも国会図書館にも収蔵されないかな まぁされたら逆にめんどくさい事になりそうだけど #
  • http://www.followfinder.googlelabs.com/ 試したが、有名人ばっかりしか出ない なんだかなぁ~ #
  • xmarks Operaには対応してないのか #
  • 無線LANの設定を変えてみた 接続に時間がかかる気がするが、今までより安全な接続になったと思いたい #
  • WPA2はまだ大丈夫だよね #
  • 中国地震で、中国は外国の援助部隊は拒否したのか チベットだから情報統制かな #
  • EeePCの電源ボタン壊れたかも 強く押さないと反応しない あぁあ~ #
  • SONYのVAIOは10年経っても現役なのにEeePCは3年経ってないような… 最近のPCは脆いって聞くけど改めて実感 最悪EeePCは解体して電源スイッチ弄ろう #
  • なんだか冬に逆戻りしたって感じ 寒すぎる #
  • USBもそのうち光になるのか… #
  • HDDのパーティションを統合した #
  • 政治家がついったー遣るのは良いけど、せめて、各党のサイトで、まとめて欲しい 誰がやっているのか分かりづらい #
  • まゆみんとろにか 来月だな #memo #
  • 見てはいけないアカウントを見てしまった 忘れよう #
  • http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?&code_a=04902 作るの面白そう #
  • 民主の次の党首は誰になるのかな? #
  • 終了されるnifmail.jpメールから移動して1ヶ月たった メールは着てないから、消しても大丈夫かな #
  • 花粉がメッサ飛んでる #
  • LLPW名古屋に来るんだ…行こうか迷う #
  • 星界シリーズは何時見ても良いね #
  • PCゲームは糞ゲーだったけど #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2010-04-11

  • なんだかなぁ #
  • 3ヶ月前のBlogの記事について今更聞かれてもなぁ… サポートしないって書いてあるのに… #
  • まぁそれだけ見ている人がいるって考えると、ありがたいこだね #
  • WordPress 3.0-beta1 試したけど問題なく使えそう #
  • WordPress3.0は複数サイトが管理できるのは良いけど、ドメイン違う場合は使えないから 結局使わなそう #
  • Blogのパーマリンク変更の不具合出始めてる うむむ とりあえずリンク張りなおすか #
  • Blog編集したらピンバックしちゃうのか まずいな #
  • とりあえずやばそうなところは、MySQLの方で変更してみたのでOKかな #
  • Galge.com無くなるんだ ギャルゲーの情報が手っ取り早く手に入るので重宝していたのに残念 #
  • OAuth認証って結局なんなのだ? 使う側は気にしなくていいものなのかな? #
  • 蚊が飛んでる #
  • 部屋掃除しないと #
  • 掃除していたらモニターアーム買いたくなってきた #
  • VESA規格に対応しているみたいだけど100×200ってなかなか無い 変換買っても良いけど穴の開いた金属の板に3000円は無いよ #
  • まぁしばらくはそのままだな… #
  • CRTと液晶のデュアルモニタの常用は微妙かも 色確認と緊急用かな #
  • あっ液晶のスタンドストッパー(ピン)が無くなってる… #
  • http://twitpic.com/1dsorg#
  • 地元(ローカル)で有名?な天使のチョコリング多分美味しいはず #
  • UbuntuOne動いてないみたい 調子悪いなぁ… #
  • 無線LANの調子から有線にしたがやっぱりUbuntuOneの調子が悪い #
  • 向こうの問題かな #
  • Ubuntu10.04 LTS ベータを実機に入れたのは失敗だったかも #
  • 天使のチョコリング 太るって分かっていてもおいしいのでやめられない #
  • 六甲のおいしい水アサヒに移るのか #
  • 口直しにみかん食べたらみかん腐ってた #
  • thinkfreeの証明書期限切れてる さすがソースネクスト(笑;) #
  • 2006年に登録して放置していたアカウントが出てきた やばい若気の至りだ 封印決定っ! #
  • 若気の至りは全削除で #
  • Veoh買収先見つかったのか 今後どうなるかな #
  • NASから大量の警告が来てる まずいまたDNSの不具合かな #
  • ちょっとしたことをメモる時WordPressよりadiaryの方が楽だな ただし非公開に限る #
  • ヱヴァ缶コーヒーのフィギュア付が出るのかUCC商売うまいな #
  • Ubuntu10.04LTS beta2出たのか #
  • Last.fmが有効になっていなかったみたい #
  • 家の畑に民主党と自民党の候補者の看板立ててるけど良いのか? 比較には良いかもしれんが、どっちつかずのような…. #
  • HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力 のCDジャケット 怖い夜見たらホラーだよ #
  • さっきのついーと変な区切り方しちゃったな #
  • himeka アニソン歌手としては悪くない これはこれでアリだな #
  • poipoiz は、全国で 197,558番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 17%以内 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi なんか微妙… #
  • ubuntu 10.10のコードネームはMaverick Meerkat #memo #
  • USBメモリに不良セクタが出来始めてる 10年ぐらい使ってるから寿命かな #
  • Cafeメルスのニンニクピラフが食べたい #
  • レンズが中古で17万 良いものって分かるが無理 #
  • Facebookって実名推奨なのか #
  • @windows7_nanami こんばんわ~ in reply to windows7_nanami #
  • @windows7_nanami ボケずに(2)のUltimate Extrasですかね #MutsumiQuiz in reply to windows7_nanami #
  • 今日の走行距離19.5km #
  • あっさ~ #
  • 寝よう #
  • 暑いお なんだこの熱さ体が溶ける #
  • 木曽三川公園なう #
  • http://twitpic.com/1esiwh – $B%A%e! #
  • ちゅーりっぷと人が凄い #