タグ: 花

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-08-26

  • あいうえお #
  • @erurimu123 誕生日おめでとう #
  • 昨日のデカ盛りで1kg太ってしまった ちょっと反省・・・ #
  • PSO2 のnProtectまた改悪したね #
  • @erurimu123 おめでとう^^ #
  • @suzupo_neko おやすみー #
  • そうかえん #
  • あちぃ、そしてねみぃ #
  • @vitch_0 別キャラ作って楽しめば良いのでは? #
  • ロード1時間ぐらい乗った
    暑い
    明日の事考えるとこれくらいにしないと大変な事になる #
  • 稲花粉症が・・・ #
  • @OUTRUNABOUT 睡眠ですか・・・ #
  • そろそろ準備しないと #
  • 御殿場から、駐車場に向かう途中で渋滞 #
  • 総火演会場に着いた #
  • 総火演離脱 #
  • 箱根のえう"ぁ屋 #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-08-19

  • 今日はペルセウス座流星群か #
  • オリンピック終わったのね #
  • オハナの営業前の点呼怖いわ #
  • nProtectのアップデートがあったのかな
    なんか調子が良くない #
  • @vitch_0 なぜこっちに書く・・・ #
  • @dayou_main おめでとー #
  • @toraha2_SEENA そうか・・・ #
  • やはりnProtectの関係でいろいろおかしくなってる ゲーム閉じたら設定戻せよな
    だから韓国企業は信用できないんだよ #
  • 大須 #
  • 天気がヤバイので、帰るぞー #
  • チャリの後ろの泥よけが完全に、お亡くなりになりました
    ビミョーに残っていた金属が折れたのでもう固定できない #
  • 今日はチャリで42km走行
    夏は体力が奪われるのが早い #
  • @toraha2_SEENA nProtectが邪魔をしているのかと #
  • 特定の環境だけ発症するのかもしれないけど、PSO2立ち上げてプレイした後、再起動せずにWindowsUpdeteするとおかしくなる まぁnProtectが更新されておかしくなったんだろうけど、もうチョイ考えろや #
  • 暴走族うるさすぎ #
  • @dayou_main ダンハスメンバー? #
  • 明日雨か・・・ 花火どうするんだろ #
  • そろそろぷそるか #
  • 今日暑かったおかげか頭が痛い  #
  • 砂漠探索で戦艦出るんだね #pso2 #
  • チャリが届いたって連絡があった やはり1ヶ月ぐらいかかったか #
  • @dayou_main そうなんだ #
  • @miminashinala 殴ったの殴りたおしたの? #
  • さて問題はどうやって店に行くのかだなぁ~ #
  • 家の前の道にコーンが置かれた 花火大会が行われる頃には通れなくなるから、それまでに用事終わらせるか、花火大会捨てて11時以降に帰宅するかだな
    それより雨がヤバイか・・・ #
  • 新しいチャリで帰宅 #
  • 飯食べずに取りに行ったからハラヘッタ #
  • 愛知って場所によっては凄い雨降ってるんだね  #
  • 雨降る前に帰れてよかった チャリの写真とってBlogに上げねば #
  • 雨がかなり降ってきた
    これで、花火やるんかな? #
  • 総合火力演習のこと考えないと・・・ #
  • 花火打ち上げるのかな? 混んできた #
  • 花火始まった #
  • また今年も角文とこの車が警報ならしやがった
    迷惑な会社だな #
  • 花火大会終了 #
  • わらび餅業者うるせぇー #
  • ぷそにShip04 B-43でダンスパーティーだってよ #pso2 #pso2_ship04 #
  • ぷそにのnProtect元に戻したね #pso2 #
  • 眠い #
  • @kasumi_h 鯖ごとにばらばらだよ #
  • @miminashinala 運動してるねぇ~ #
  • 2MBはもう駄目か・・・  #
  • 昨日に引き続き、今日もロードに乗ってちょと走ったが、背中が筋肉痛
    多分クロスとロード使う筋肉が違うんだな
    夜はあいうえおかな? #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-05-06

  • 富士川のスタバでまったり #
  • #
  • 昼ですね #
  • NASにいろいろ突込み中 #
  • 昨日のまほろさん被ってなかった #
  • 眠くなってきた #
  • 朝からムズムズ花粉が飛んでいる模様・・・ #
  • 風が強い この風を使って家中の埃を出さねば #
  • シリコンが手に付いてなかなか取れない #
  • コトブキヤ立川店無くなるのか・・・ ガンプラとフィギュアでお世話になった店なだけに残念 #
  • 明日は雨か・・・ 農作業が止まる・・・ #
  • ファインモールドって金型製作時、銅マスター作るタイプなのか どうりで細かいわけだ #
  • なんだか戦車のプラモが作りたくなってきた。そういえばまだ一度も作ったことが無いなぁ~
    なんとなくタムタム行きたくなってきた #
  • キャラ、ロボ、車、船(軍艦)、飛行機(戦闘機)はあるが、戦車は無い 戦車は車のカテゴリーに入れていいものだろうか #
  • ポコポコ 太鼓の音が聞こえる・・・ #
  • 模型屋行きたいが雨・・・ 戦車~ #
  • サイクルぴっとイノウエのHPが変わった・・・ CMSのwebchanger系なのね 刈谷は変わったが岡崎はそのまま #
  • 覆パトが家の前を通過 #
  • そろそろUbuntu 12.04を入れようかな #
  • Ubuntu自分が使いたい方向性とどんどんかけ離れていく・・・

    Mintへ移るか #

  • というか普通にWindowsで問題ないのか #
  • 種まき終了 #
  • つかれたびー #
  • 戦車のプラモ買いにタムタムへ行きたい 誰か~^^; #
  • @toraha2_SEENA 好きだねぇ~ #
  • NASシャットダウン #
  • @toraha2_SEENA ちゃりで行けと仰るのですか・・・ 道連れと帰りの交通手段とチャリ用のナビを用意してくれれば良いですよ #
  • とりあえずルート考えてみたが、500m級の峠ってか・・・ かなり遠回りしても100m級峠と・・・
    膝逝くね・・・ #
  • アニメの聖地めぐりで電波女と青春男(名駅)とインデックス(立川)、Air(国立)、小麦ちゃん(秋葉)、Fate/Zero(明治村)は行った
    一部後から聖地って知ったが・・・
    まぁ他にも知らず知らずに行った事があるかも #
  • @OUTRUNABOUT 大丈夫? #
  • けいおんの聖地? #
  • @erurimu123 1日1冊はやり過ぎ1週間で1冊だよ #
  • 必要なカラーを選定中 たぶん最低でも4色は買ってこないといけない・・・ #
  • あとの色は艶消しや調色すれば何とかなると思う そもそもミリタリー系の色が全然無い・・・ #
  • 揺れたお~ #
  • あいうえお #
  • コシヒカリの田植え終了
    片付け中・ #
  • 今日は雨が本格的に降り出す前に終わってよかった
    雨の中やっている人もいるけど・・・ #
  • あれっ 雨やんでる #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-29

  • 激辛ペヤング食べた 1度目より辛く感じた。 もういらない #
  • 土完 #
  • 塩水選種子消毒浸水終 #
  • PCの調子が悪い 暖かくなってきたからかなぁ~>< #
  • うがぁ~ #
  • とりあえず明日試してダメなら考えよう #
  • アンナミラーズか・・・ Piaキャロか #
  • コス的にはブロンズパロットの方が好きだった・・・ #
  • PCせめてBIOSぐらいって思うのに・・・ うんともすんとも言わない>< #
  • MBぽちっとな #
  • 花粉と黄砂と風邪気味で大変だわさ #
  • @OUTRUNABOUT 夏はまだまだだよ #
  • 物は明日投下かよ #
  • GWどうするのかな? 農作業の予定があるから早めに決めねば #
  • 中国と日本の責任でどうにかしてほしい #
  • おうっ ゴバ・・・ #
  • ちょこっとfacebookを更新 #
  • しかし意外と自分ってダダ漏れか? これじゃあ危険なりちょっと考えねば・・・ #
  • google driveってまだ全員が使えるわけじゃないんだね #
  • Gmailの容量が7.7・・・GBぐらいから9.647GBに増えている #
  • あずにゃんのボードが投下された 今から交換して、OS入れる 今日中に終われば良いけど・・・ #
  • CPU ファンが爆音・・・ 設定変えても無理っぽい #
  • OS(Win7)インストール終了 後はアップデートとソフトか・・・ #
  • Ubuntu 12.04リリースされたのか それでさっきhttp://t.co/XqV0nIv8が落ちていたのか・・・
    試したいがまずメインPC(MB壊れて交換)を使えるようにしないと・・・
    まぁUbuntuは土日ぐらいに試せたらいいかなぁ~ #
  • だいたいPC復活 あとは、そんなに使わないソフトだから、必要な時に入れればいいや #
  • Google ドライブが使えるよってメール来た まぁ今のところ使わないけど
    しかしWindowsとLinuxでまともに使えるのってDropBoxぐらいだよね #
  • お米精米 #
  • PSO2 クロースドβの招待キャンペーンか誰かやりたい人居る? #
  • 21時までメンテかよ・・・ 急いで帰ってくる必要なかったジャン コンビニ寄ればよかった #
  • うにゅ~ またか・・・ #
  • そのうち愛・地球博記念公園のサイクリングコースを走ってからメルスへ行く企画をしよう #
  • ピクッピクピク #
  • グッドウィルがユニットコムの傘下に入ったのか・・・ #
  • チャリで28km走った #
  • うむ #
  • 海老 #
  • 海老名のマーノマッジョ・グリルのビーフカレー不味過ぎ これで金取るのってレベル #
  • 海老名で喰うなら蕎麦が一番まともそれ以外は不味い #
  • エヴァショップ前 #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-22

  • @OUTRUNABOUT おめ~ #
  • 手がプール臭 箱の洗浄と消毒終了 明日以降土入れか・・・ #
  • CokeStoreか リアル店舗もあるコカコーラ専門店なのか・・・
    http://t.co/i6Ln3Fk5 #
  • あれっ 昨日メールでBlogへ投稿したものが、今日の15時頃?反映されてる・・・ またどこかおかしいのかな #
  • PlayStationSuiteSDK βは無料だが、正式版は年99ドルとな むむむ遊びでやれる価格じゃないな #
  • しかも無料アプリやゲームが禁止と・・・
    個人的に興味はあったが残念としか言えない #
  • IvyBridge E1ステッピングは手を出さん方がいいみたいだな
    次のステッピングが出るまで様子見と #
  • PSO2か・・・ #
  • ミニスカ宇宙海賊8明日発売か 忘れずに買わねば #
  • PSO2は3D酔いするタイプのゲームなのかな 今日はやってみたいと思いつつ寝る #
  • なんか腹痛い #
  • PlayStation Suiteβ版入れた 基本C#なんだな #
  • サンプル開こうとしたら C#が起動する罠 そして、ライブラリ等の問題が発生する・・・
    めんどくせ~ #
  • とりあえず適当に弄るとします まぁ実機無いからエミュでのデバックと実行のみか・・・ #
  • http://t.co/e8litYeW
    メガチョコリング 一人で食べたらやばそう #
  • アンティーク行きたくなってきた ロッコロバーガー食べたい #
  • 劇重・・・ #pso2 #
  • 今日も花粉が・・ #
  • 今日は何処へ行こう #
  • 2時から3時間メンテ入るのか… シップ3でいつもの名前 #pso2 #
  • ゲームは1回2時間までです^^ #
  • とりあえずQMA更新 ただし、半田で・・・ #
  • 半田のジョーシン ショボい #
  • @toraha2_SEENA そうなのか・・・ オーナー代わって改装したときに変わったのかも #
  • 帰宅した 今日の走行距離は56.54kmがんばった #
  • メンテ後のアップデートに失敗する #pso2 #
  • こんなに落とされるって事は今日はゲーム終了させろって事か #
  • @toraha2_SEENA いいなぁ~ もしかしてあま市の方と一緒? #
  • @toraha2_SEENA やはり・・・ 刈谷来た時も? もしそうならアンティーク行ってとろなまドーナッツ買えばよかったのに チャリで20分ぐらいだから車だともっと早いよ #
  • てんぷらあんまき食べたい #
  • 明日晴れなら岡崎方面 雨なら家で仮想世界とガレキの仮組の予定・・・ #
  • @toraha2_SEENA うん知ってる #
  • むむ明日 というかもう今日か どうやら雨っぽい・・・ #
  • 雨だ・・・ #
  • あれっ今日もメンテなのか #PSO2 #
  • Web鯖のバックアップ完了 #
  • WordPressの更新が来ている・・・ #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-15

  • 唇パリパリ #
  • @toraha2_SEENA おめでとう #
  • あれ昼間にメールでツイートしたのが反映されてない またか・・・ #
  • うむ自転車のイベントって少ないねぇ~ フジスピードウェイとか鈴鹿はまったり走れそうにないしなぁ~ #
  • 明日は雨か 花粉が少ないといいなぁ #
  • なぜかBlogが吹っ飛んでいたので修復 ついでにWordPress3.4beta1を試す #
  • 今日はWindows Updeteの日か #
  • 有機ラジカル電池 #
  • empty #
  • そろそろ桜の写真を上げねばと思いつつ・・・ #
  • 家電作っている会社が軒並み赤字だけど、日本で、日本人が組み立てたmaid in japanモデルを通常の価格の2割増しぐらいで保証期間をさらに半年延ばせばそれなりに売れると思うんだが・・・ #
  • poipoizがモテない10の理由 顔が貧相・小便臭い・ロリコンすぎ・頭が悪い・顔がシュール・鬼畜・アホの子・マニアックすぎ・傲慢・ありえない http://t.co/TI4hVuJf #
  • 凹むわ~ #
  • あっ今日NAS Offってるから #
  • EVAのカーナビか・・・
    http://t.co/QadUrOZD
    最近キャラ物カーナビ増えたなぁ~ #
  • @OUTRUNABOUT すきだねぇ~ #
  • @OUTRUNABOUT おめ~ #
  • パーツ洗浄 #
  • パーツ洗浄終了 塗装をどのようにやるか考えないと #
  • 日間賀島をチャリで走りませんかってハガキが来た むむどうする? #
  • カレーラーメン食べた 今度味噌カレーラーメンに挑戦だな #
  • ちなみにカレーピラフとカレーラーメンなのでカレー尽くし #
  • Panaracer RiBMo ProtexかMAXXIS DETONATOR FOLDABLE どちらを選ぼう・・・ #
  • ガイアがバーチャロンカラー出したんだ・・・ もしかしておしおき★パピポンに使えるのかな? #
  • チャリのタイヤローテーションしようかな #
  • チャリのタイヤ ローテーション終わったから 試にちょっと出かけようかな #
  • 日間賀島か・・・ #
  • 赤と青のライトセイバー持った集団が家の前を通過してった・・・ 見回りか? #
  • 目がゴロゴロ #
  • 激辛ぺヤング食べた ココイチの3辛~4辛の間ぐらいかな まぁあの量だから食べれるけど、倍の量だったらキツイね 良い体験だった #
  • 激辛ぺヤングより激辛マニアwithデスソースの方が辛いし凶悪だよ
    あれを超える物はなかなかないと思われ #
  • 模型塗装ちゅ #

花見

花見へ行ってきました。

と言っても、宴会とかせずに、喋りながら写真を撮影していただけです^^

まぁそれも桜の楽しみ方って事で・・・ 欧米スタイルってやつwww

 

まぁ途中コケテえらいことになったり、花粉症との戦いであったりとまぁいつも通りドジッコ属性発揮して満喫してきました。

 

残りの写真はこちら

 

久々に岡崎城に入った気がする 中はガッカリ系です^^
ちゃんとした城は犬山とか彦根かなぁ~
ぜひ河村さんには名古屋城を木造で作っていただきたい!!

 

ではでは

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-08

  • いつの間にかEVAスマートフォンの特設サイトが出来てるhttp://t.co/kRFjX0Ad #
  • タイムスクープハンター4期今日からなんだ #
  • 使おうとしたアプリがSSE2が必要だと言いやがった・・・ #
  • @OUTRUNABOUT あららwww #
  • ここ半年以上同人ショップ(とらとかメロン)に行ってない気がする #
  • あっ羅針盤は先々月ぐらいに1回行ってるか・・・ #
  • Ubuntu 12.04 LTSのリリース今月か #
  • そろそろ新しいNAS買うか、PC(E-350)をNASにするか悩む・・・
    消費電力や管理のこと考えるとNAS買った方が楽だが、高いし拡張性がなぁ~ #
  • まぁとりあえずNASの空き容量がまだあるから #
  • なんとなく人間戦車がプレイしたい #
  • 寝すぎた #
  • もしかして、今日は風強い? #
  • そして花粉がかなり飛んでる・・・ #
  • 桜の写真でも撮りに行きますかね 北西、東、南西どちらに行くか・・・
    地元は別の日で良いからやっぱり北西の名古屋方面か #
  • 昨日ぺヤング激辛やきそばをしょぼドンキとタウンで探したがやはり売ってなかった・・・ #
  • @erurimu123 自衛隊だろ よく飛んでるよ~ #
  • @miminashinala どこ? #
  • 帰宅 60km走った まぁまぁか #
  • @miminashinala 場所なんだけど もしかしてカフェじゃないの? #
  • @miminashinala 調べたらアニメなのね ごめん良いカフェがあるのかと思ったwww #
  • 人間戦車名古屋に売ってなかった・・・ #
  • 人間戦車そもそもネットでも売り切れてるOrz #
  • そりゃ無いわ #
  • そういえばリニア・鉄道館にまだ行ったことが無い #
  • たまごひこーきシリーズの色 ほとんど持っていないことに気付いた・・・
    キャラ物のガレージキットには使われない色ばかり・・・>< #
  • 結局12色必要か・・・ 三菱色って・・・ #
  • 岡崎城の桜って綺麗かな? #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-01

  • 瞼がピクピク #
  • 今日は凄く眠いので早めに寝る #
  • concrete5 がいつの間にかアップデートされていたので、アップデートした 管理画面がガラッと変わって・・・ #
  • @toraha2_SEENA 大丈夫か? #
  • 謎の難読文を解読 BASE64ベースか・・・ #
  • あとは難読文の量しだいでソフトを作るべきなのかも #
  • avastちゃんが酷い さっき自作したばっかりのプログラムをウイルスかもって言いやがった もしかしてデーターベースに無いソフトはすべては危険視するようになってるのかな #
  • @erurimu123 ソフト送った #
  • ルパンやってるのか・・・ #
  • 中日勝ったらしいけど山本昌が開幕投手じゃなかったのか
    期待してたのに と言いつつ元々観てなかったり・・・ #
  • @toraha2_SEENA おおお~ #
  • comodoもオンラインストレージ始めたのか #
  • tweetdeckが使えないと思ったらバグで停止中か・・・早く直ってくれ~ #
  • 今日晴れるかな? #
  • TweetDeckまだ駄目か。。。 #
  • 愛・地球博記念公園にサイクリングコースが出来たのね #
  • 刈谷の総合運動公園から日高公園までのサイクリングロードはいつできるのやら #
  • なんとなく”あいうえお”な気分 #
  • TweetDeck使えるようになってる #
  • @erurimu123 送ったソフト使えた? #
  • @toraha2_SEENA 麻痺してる #
  • エイプリルフールになっちゃった ネタ考えてないや #
  • うむ #
  • 何時もとは違う方向へ行きたい気もする #
  • 花粉が・・・ #
  • @toraha2_SEENA 直ったんだ おめ~ #