タグ: 携帯

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-09-23

  • メルス #
  • @toraha2_SEENA そうかな ギリギリっていうけどベンチで300切っている人でも動いてるから・・・ スペックの問題というより、ソフトの相性な予感 #
  • ガンプラちょっとだけ進めた #
  • @toraha2_SEENA グラボのドライバ更新してみたら? #
  • @toraha2_SEENA 俺より高いし・・・ #
  • @toraha2_SEENA そうなのか やっぱり俺より良いスペックじゃん #
  • ロードバイクのメーカーからメールが来た やっぱこういうの日本のメーカーだなぁ~って思う(良い意味でちゃんとやってる)
    しかし買ってから1か月たったのか 早いなぁ~ #
  • ガンプラ久々な気がする というか最近オンゲーやり過ぎで模型に時間がさけてない・・・
    マズイな #
  • @toraha2_SEENA どうだろう 自分のはCoreQuadQ9550 2.83GHz メモリ8.00GB NVIDIA GeForce GTS 250 だけど #
  • 雨と雷がすごい>< #
  • @toraha2_SEENA 必須環境は満たしているね #
  • @toraha2_SEENA たぶん問題はスペックじゃないと思う E350でも動くから E-350 1.6GHz メモリ8GB Radeon HD 6310 の超低スペックでもプレイできるよ #
  • 枕元に携帯置くの止めようかな せっかく寝てたのにメールで起こされるとか無いわ #
  • 襟のパーツが飛んでった・・・ #
  • パーツ発見
    今日はもう弄らない
    また後日だな #
  • 雨かよ #
  • 左脇腹が異常に痛い #
  • デカール貼った #
  • とりあえず完成した #
  • よし更新終了 オンゲーやるかな #
  • やっぱり左わき腹が痛いな #
  • あれれ? #
  • @erurimu123 何買ったの? #
  • ロードバイクの点検に行きたかったが、雨なので来週かな~ #
  • MediaMonkeyの設定が飛んでる #
  • @NaokiTakahashi 三重県に一升びんっていう名前の回転焼肉の店がありますよ  #
  • MediaMonkeyの設定が飛んだ原因がさっぱりわからん ライブラリのデータだけが残っていたのが最低限の救いかな #
  • 今日はクロスで30km走行 #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-07-01

  • なんだか頭が痛い 風邪引いたのかな・・・ #
  • E350のPCでもPSO2動くね ただし劇重だけど・・・ #
  • うむ今日はゲームやる気が起きない #
  • どうせ今日もPSO2はラグイんだろうなぁ #
  • ship4 ブロック45に踊りの集団がいる #PSO2 #
  • うむむ MBRか #
  • あっ今日は緊急メンテでプレイできないんだ・・・ #pso2 #
  • wordpressの更新があったのか・・・ 直っていれば良いが 本番環境はやめてテスト環境に入れて調査せねば #
  • おっ ちゃんと直ってる たぶんリリースノートに書いてある一般的ではない設定のサーバーに当てはまるんだろうなぁCoreserverは・・・ #
  • ファーストサーバーの件もあるしWeb鯖においてあるデーターの完全バックアップを作っておこう #
  • ロケットランチャー #
  • Web鯖のバックアップ完了 これで、Blog等のデーターは大丈夫 メールはGoogleだからまぁ大丈夫でしょ #
  • ももくろのCM増えたなぁ~ #
  • ARK FRONTIER -時空漂流- クソゲーだわ #
  • OSのコマンドって普通の人は使わないのか・・・ #
  • ねもい #
  • PSO2の今回のメンテってDB関連だよね やっぱり負荷分散の為にマスターサーバーとスレーブサーバー作って分けてるんかな #
  • 最近Lastfmが反映されて無い気がする・・・ #
  • lastfm原因はソフトっぽいね #
  • 最近ゲームやってるからいつもと違うPCで音楽聴いてたけど、このマシンにLast.fm Scrobbler入れてなかった^^; #
  • チャリエット 今日はどこへ行こう #
  • まるいち でアンカー進められた #
  • しかし暑い #
  • ロードバイクを キャド10って考えていたけど 今はANCHOR RA6 EQUIP http://t.co/hy1p4JXl
    にかなり傾いてきている TREKは被るしなぁ・・・ SPECIALIZED ALLEZ COMPも捨てがたい #
  • 雨降ってるのでチャリの掃除した #
  • mixiがおかしい メンテなのかなでも、過去の日付が表示されてる・・・ http://t.co/u0qW7bZr #
  • ズッキーニカレー美味しかった #
  • @OUTRUNABOUT 携帯換えたんだ #
  • カレー辛くし過ぎて汗が止まらない^^; #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-03-18

  • 今日はTVが微妙だわ #
  • zombie_boyか #
  • とりあえず写真の利用規約ちゃんと考えんとなぁ~と思いつついつも後回し・・・・
    でも今日使いたいってコンタクトあったからなぁ
    ちゃんと考えますか #
  • とりあえずこんな感じにしておく http://t.co/ZAKrv61K #
  • そういえばギャラリー移動させてからクリエイティブ・コモンズ・ライセンス貼り付けてなかった^^; #
  • とりあえずよくわからんってことで・・・ #
  • 昨日作製した変換コネクタを使ってMB入れ替えた いい感じ #
  • 変換コネクタが1対余ったからどうしようかな #
  • 日曜日から携帯見てなかった。
    返信遅れてごめんよ〜 #
  • 彼はこれを買うのだろうか・・・
    http://t.co/K1SNHohy #
  • にょほほほ 買わせなければ #
  • 今日はWindowsUpdeteの日か めんどいな #
  • アルテコSSP-HG の使い方がなんとなく分かってきた あれは盛りたい所に液垂らして粉の容器に潜らせて余分な粉を落として放置 その後切削だな #
  • この方法が判ったから気泡埋めが格段と楽になったわ #
  • @OUTRUNABOUT こんなの見つけたhttp://t.co/bsSprDoI #
  • 花粉が・・・・ 鼻水が止まらねぇえええ #
  • 土日雨かよ おこもり決定か… #
  • 酸素を 鼻が詰まって呼吸しずらい #
  • 曇りか・・・ 雨降らないならどこかに出かけようかな #
  • @otenki_bot 今日の愛知の天気は? #
  • @otenki_bot ありがとう #
  • 気のせいか雨が降ってる様に見える・・・ #
  • @miminashinala 今日だったんだ #
  • 侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ が発売されたのか ムムム 今からこの天気で名古屋へ行くのは危険だな #
  • 半田のジョーシン行っても良いが売ってない可能性が高いし アサヒヤは売ってるとは思うがオッチャンうざいから行きたくないし まぁ来週かな #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-01-01

  • White Label Officeか oooのフォークがまた出たのね #
  • Stereo 2012年1月号を探しに行ったら何故かレプリカントEXを買ってる俺って・・・・ #
  • あっ GX-001買い忘れた・・・・ #
  • JKT48ってかわいいね 秋元さん海外まで手を広めてるんだね #
  • @OUTRUNABOUT 次のワンフェスは2012/2/12(日)です 行く? #
  • マンマ・ミーア食べたい #
  • 菅野ひろゆきさん亡くなったんだ・・・ 俺的にはエロゲーのシナリオライターって印象だったが Abelこれからどうなるのかな #
  • webパワードールか・・・ オンゲー嵌ると怖いからなぁ~ でもちょっと興味あるんだよなぁ・・・ #
  • うわぁ〜 AKB48にKの法則発動の危険信号が灯った やっちまったな #
  • 地元や、タムで売ってないものを買いにボークスへ行く用事が出来た 年内に行ければいいが・・・ #
  • 今日も庭木の手入れかな #
  • 今日からコミケなのね #
  • 明日は何としてでも名古屋へ というかボークスへ行く #
  • @toraha2_SEENA 最悪だな ナンバー控えた? #
  • そろそろ準備してどこかに出かけるとするか #
  • さて行くか まずは大須方向かな 何かあれば直で携帯にヨロ #
  • 離脱 #
  • @OUTRUNABOUT 2TBまでは問題ないけど2TB超えた領域は認識されず、使えないのです。まぁ2TB分は使えるけどもったいないよね #
  • @erurimu123 バイト? #
  • とりあえず今年の模型納めは出来たのでOKかな #
  • VALUE DOMAIN ドメイン有効期限のお知らせが来た 更新すべきか悩む・・・ #
  • 家のプリンターがすごく不機嫌 1枚だけ印刷したはずなのに2枚の印刷された紙と1枚の何も印刷されない紙が出てきた 2006年に買ったって事を考えるとそろそろ寿命か #
  • 目覚めたので、いろいろ充電して準備 #
  • 今年はお参りに行っておこう #
  • 早く着きすぎた #
  • 巫女さん発見 地元じゃなかなか難しいね #
  • @OUTRUNABOUT あけましておめでとう 今年もよろしく #
  • あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします。 #
  • とりあえず おみくじの凶地獄から這い出しました #
  • 初日の出 見れるかな? #
  • @erurimu123 いいんじゃない #
  • 時間的にもう寝れないな #
  • 豚汁とオレンジジュースが胃の中で混ぜ混ぜされたゲップが・・・
    ゴフッ #
  • 大場工芸 #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-10-23

  • #
  • E-350をOCしたが変化に気付けない・・・ まぁそんなもんだよね #
  • Ubuntu 11.10 Desktop 日本語 Remix CD 出てるんだ・・・ 仮想PC用に落とすかな #
  • 寿美ろーる おいしいわ 今度見かけたら買わねば #
  • @erurimu123 そういえばWimaxの新しい端末で接続できる様になった? #
  • 今日のコズミックフロントは再放送か・・・ しかもまだ放送して一か月経ってないのに #
  • 中日リーグ優勝か ということは明日からセールだな #
  • ピンク ベアッガイ欲しい #
  • 携帯の調子が悪い 電源が昼ごろから入らないwww #
  • @erurimu123 あらら #
  • 駄目だ 修理か買い替えか・・・ めんどいなぁ~ #
  • そしてこの時間はもうやってない・・・ 19時までなのね #
  • おっ携帯復活した でも原因わからねぇ #
  • むむむ #
  • 東京ではチャリの歩道走行をちゃんと取り締まるのか 愛知もちゃんと取り締まるのかな? #
  • @kasumi_h たぶんそうだよね #
  • 警察官がチャリで歩道(自転車通行可等の標識が無い所)を走っていたら、俺らが現行犯逮捕していいってことだよね
    警察が取締りを強化するって事は警官もルール守らないとまずいでしょ 刑事訴訟法 第二百十三条 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。 #
  • 明日食べる米が無いので精米しに行く
    新米がやっと食べれる #
  • お米精米終了 #
  • 肩を回すと痛みが・・・ #
  • タイの洪水でHDDの価格値上がるかなぁ・・・ #
  • フェイトの痛車がマックスバリュにいた あそこまでやってる潔い痛車は好きだよ #
  • 雨だわさ #
  • ぬれぬれになった #
  • BlueStacksがAMDと提携か・・・ そういえば以前AMD E-350で使えなかった覚えがあるが使えるようになるといいなぁ #
  • AIME3試用ちゅう MediaMonkeyより俺好みの音を出すから再生はこいつに任せようかな #
  • HIMEKAのこと最近聞かなくなったがどうなったのかなぁ?
    期待してただけに残念 #
  • オリオン座流星群今年は極大の時は雨で駄目だな 残念 #
  • ちょい用事を済ませる #
  • 知り合いがチャリ買った #
  • @toraha2_SEENA ソニコとマルチをクレ
    現在甚目寺にいる #
  • @toraha2_SEENA ですよ #
  • K180さんお呼びですよ #
  • しばしば #
  • @OUTRUNABOUT あらら #
  • 晴れるのか雨降るのかどっちにしてくれ~ #
  • チャリで名古屋行くかな #
  • 帰宅 泥除けを固定する金属の金具が割れた・・・ #

HA-10mini完成

HA-10miniにケースを付けました。
今のところパーツ交換等をしていじることは考えていないので、これで完成です。

ケースはテイシンのTC-102っていうやつです。
ピンバイスで穴をあけあとはやすりで調整、 ケースはシルバーで塗装されていたが、

今使っているDAPの色が黒なので、ケースを黒色に塗ってあります。 初めから黒買えばよかったな^^;

ケースと内部の基板がショートしないように、ケースの内側に携帯の画面保護シートを張って対策してあります。

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-07-17

  • 謎の文字化けメールが来た どうもドメイン関連らしいが・・・ #
  • 文字エンコードがおかしいだけの様だ 内容はドメインの登録情報が正しいか確認らしい そういえばもう更新の時か・・・ #
  • 蚊って刺された後が痛い奴と痒い奴がいるよね 最近は痛いのが増えてきた #
  • ちょっと外に出たら26ヵ所蚊に刺された #
  • ワンフェス結局1人か・・・ どうしようかな #
  • え~Googleから.co.ccのサブドメインを使用しているサイトを検索結果に表示されないようにするって・・・・ まずいような・・・ #
  • まぁ実験的に使っていたりするだけでメインは.comだから良いけど困ったな #
  • 今、本当に.co.ccのサイトがGoogleの検索結果から表示されないことを確認した・・・ まぁ直接アドレス入れればいいし検索されないって事は、こっそりやれるってことで逆に良いのかも あとGoogle Appsは使えるのでOk #
  • @erurimu123 エアダスターを逆さ噴射すればいいんだよ #
  • Nasにファイルバックアップしたら
    ガレージキットにサフを吹こう #
  • ヤバイ塗り途中だが、グレーサフが無くなりそう #
  • サフがギリギリ足りなかった・・・ #
  • 株式会社 ゴールドプランという訪問貴金属買い取り業者が来た
    かなりブラックな会社なのか複数人で追い込んでくるまぁ追い返したがウザかったので曝す #
  • @sakataru かもしれない #
  • @erurimu123 こっちは鳴きまくってるんだが・・・ #
  • 曲を数曲追加したので、ZENにも新しい曲入れておくかな #
  • 携帯から投稿した画像が反映されてないじゃん せっかく名刺の写真撮って曝せたと思ったのに残念 まぁ問題になったら嫌だから止めておこう #
  • 日本語ハッシュタグか・・・ #日本語? #
  • あっシャープは半角じゃないとだめじゃん
    #日本語 #
  • だれかこれ買わないかな ヘリのラジコンにカメラが付いたカメラコプター
    http://www.tokyo-marui.co.jp/products/swift/index.html #
  • えっ今回のワンフェス ワンダーショウケース無いのかよ もしかしてかなり寂しい感じになるのかな・・・ #
  • 梅の木を草刈り機で刈っちゃた(;´∩`) #
  • @toraha2_SEENA 裏切り者だwww #
  • PuTTYの新しいの出たのか 入れねば #
  • @toraha2_SEENA そうだ1つ試してほしいことがあるんだけどhttp://itunes.apple.com/tw/app/qmobile/id355826920?mt=8 これ使ってnasにアクセスできるか確認してくれるとありがたい #
  • TSHの時間 #
  • えええええ~ #
  • PCがフリーズしたじゃん #
  • なぜかさっきからPCが再起動を繰り返している
    そろそろ寿命かな さすがにPen4だから修理してまで使う気はないが先立つものが・・・ #
  • 田んぼではまってグッチョグッチョ
    後は草刈り残りを後日やると #
  • 蝉の鳴き声がウザイ #
  • 今日もTvがつまらない こりゃ駄目だ #
  • @toraha2_SEENA あらら・・・ じゃあ今度試させてくださいな #
  • @erurimu123 だろうね
    マンネリ化したコンテンツの垂れ流しではダメだな #
  • netgear storaってなかなかレビューが上がってこないな #
  • @toraha2_SEENA おめでとー そして接続確認ありがとう^^ #
  • @toraha2_SEENA おおお動画も再生できるのか 知らんかったwww  #
  • この時間蚊が発生する 蚊の行動時間だね #
  • @toraha2_SEENA 家で寝転んで使うって考えれば良いんだよ #
  • NAS切って寝るぞ~ 多分・・・ #
  • HA-10miniどうしようかな #
  • 今日チャリで大須行ったら危険かな? #
  • 新しいゲオが地元にできたのか まぁ行かないけどね #
  • HA10miniをbispaで購入 #
  • 大須だがや #
  • 大須から帰宅 夏場は危険だな #
  • そういえば大須にワンフェスのカタログが売っていた #
  • まぁ行くか不確定だから買わなかったが、ほんとどうしようかな #
  • @toraha2_SEENA こっち来たのか #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-06-26

  • 反原発運動で、原子力発電を廃止しろって言ってるけど、大学とかにある研究用の原子炉は反対しないのが不思議 #
  • あれこそ危ないものだと思うが・・・ #
  • あっ先日完成させたまほろんさんにペティコート着けるの忘れてたというかそもそも作ってない・・・ #
  • TLにエロい人がいる でも嫌いじゃないので放置 #
  • @OUTRUNABOUT おめでとー #
  • ネットから落としたペチェコートをプリントした #
  • デザインナイフで切りだすかな #
  • NASの電源入れたから音楽流しながら作業 #
  • まほろんさにんにペチェコート付けた これでOK #
  • 今度セイバーさん改造計画を考えよう そのためのキットはもうあるのですwww
    なんたって発売日にKOTOBUKIYAのセイバーさんを2体買いましたから アホですいません^^; #
  • 価格.comってフィギュアもあるのか もう何でもアリなんだな #
  • ねんどろいど 初音ミク 応援ver.って今月下旬発送になってるけどいつ届くのだろうか・・・ #
  • poipoizを名鉄の電車にたとえると『3100系』です。 http://t.co/uF6ErMA うっ噂の血の色電車ですか・・・ #
  • 明日も雨か・・・ #
  • AtermWR8700Nって外部にもファイル公開できるのね LAN内だけだと思ってたまぁNASがあるから使わないけど #
  • NECのルーターはDDNSは有料だけど別にNASのDDNS使ってポート変えて使えば問題は出ないということか うむうむ #
  • ガッシュの買う色間違えた 今まで使っていたのはジェット ブラック 今回買ったのランプ ブラック微妙に色が違う・・・ 
    チタニウムホワイトの方は間違えなかったのに・・・
    耐光性が強いってことでまぁ良いか #
  • 今日は30箇所以上蚊に刺された 雨の後は多いね #
  • ばびゅん #
  • しゃわるかな #
  • まほろさんのガレキ歪んでる とりあえず煮て多少は戻したが ちょい危険な感じ #
  • 室温30度死ねる #
  • フィギュアの顔塗ってるが、汗が・・・ #
  • うぉっ停電? #
  • 復帰 ブレーカーが落ちた・・・ #
  • @erurimu123 俺の家はブレーカーが落ちたぜ たぶんNASで一部ファイルが飛んだ・・・ #
  • WordPressで問題があったのか 怖いなぁ #
  • @erurimu123 怖いわ #
  • もう寝る #
  • やっぱりNASのジャーナル逝ってるっぽいな 修正してくれた #
  • が、ファイル消失が有ったか分からない とりあえず消えたファイル?は気にしないことにする #
  • それよりNASのログ見てちょっと驚き 中国って大学からハッキングしてくる奴いるのね 大学名は?夏医学院 医学系かよ・・・ まぁ実際踏み台になっているだけかもしれんが、昨今の事情を考えると怖いな #
  • 今度こそ寝る #
  • @erurimu123 そして焼酎に入れるんだよね #
  • ガレキほぼ塗り終わった あとエアブラシ使うのはクリアー系を吹く時だけだと思う #
  • @toraha2_SEENA すきだねぇ~ #
  • いつも思うが、パールや金属塗装はエアブラシの掃除が大変なのでやりたくない でも、やったらやったで綺麗に仕上がるんだよ #
  • Acer VTX480-B31が39990円か・・・  #
  • 場所的な効率を考えるとね太陽光発電と太陽熱温水器が合体した物って無いのかな? #
  • ガレキの顔やっぱり気に入らないので塗り直す よってどぼん中 #
  • ガレキの顔描き直すかな #
  • @miminashinala おめでと~ #
  • 顔塗り終わった 前よりは多少マシになったハズ・・・ #
  • 指定が来なかったら問題なしと判断して こっちの判断で続行して今月中の完成を目指そう #
  • PCが熱暴走した 室温32度・・・ これはまずいにょ #
  • PCに扇風機の風を・・・ #
  • @suzupo_neko 激しく同意 SAMSUNGのHDDは怖くて手が出せない #
  • 雲の中で稲妻発生中 もしかして天候悪化中? #
  • これは、汗かいて痩せろって事か・・・ #
  • ガラケーを否定する奴いるけど、
    スマートフォンも十分ガラパゴス化してるよな #
  • HoneyComb(Android 3.0)とHoneyComb(漫画)紛らわしい #
  • で通りで新刊でないと思っていたら作者産休なのね おとなしく続巻待ってます #
  • 2時頃が雷のピークかな? #
  • 雨が降ってきた #
  • あちぃ #
  • 要望受付の期限がきた 要望なしとして、このまま続行で行きます #
  • ALTってユニットマジだったんだ・・・ #
  • チャリでフラフラ 体も暑くてフラフラ しぬる #
  • クラッときたので危険度増大 帰る #
  • 地元に3店目のゲオが出来るみたい #
  • 着 もう少し遠い所へ行ってたら危険だった #
  • 暑い日はチャリで出かけてはいけない これが今日の教訓? #
  • おいしい水まんじゅう食べたいが売ってないんだよなぁ #
  • poipoizのパーティ・・・『poipoizLV.151』『吟遊詩人LV.35』『ダンサーLV.157』『患者LV.45』『シスコンLV.219』です。 http://shindanmaker.com/132519  なんだか危険かをりが・・・ #
  • 毎日R&Bを大音量で流して家の前を走っていく車がある ウザイことこの上ない #
  • @erurimu123#
  • @erurimu123 そうか コミケ当選したんだ #
  • @erurimu123 ごめん 見てなかったよ #
  • @toraha2_SEENA えっマジか?大丈夫なのか? #
  • @toraha2_SEENA それって十分まずいような・・・
    とりあえず体は大丈夫なのか そして相手はいるの? #
  • @toraha2_SEENA それはよかった
    怪我してないなら何とかなる #
  • 何とか今日中に曲追加できた #
  • 0.3mmぐらいのドリルの刃がいるのね
    さすがに1.0mmを使うわけにもいかないし 無いとバイザーが着けれないな
    細い刃高いんだよなぁ~しかも他に使い道が無いから余計に高く感じる #
  • NASへ追加した音楽のバックアップ完了 #
  • 風が強くなってきたな このまま20度ぐらいに気温が下がってくれるとうれしいが・・・ #
  • 選挙活動がうるさすぎる #
  • 今回もうるさかった奴に入れない #
  • さてカーマ行かねば #
  • ドリルの刃高すぎだろたかが0.5mm1本で694円なんて・・・ しかも、折れやすいしな #
  • 猫又完成なり #
  • 写真撮影終わったから Blog書いたあと嫁入りします #
  • パケ死させられそうなメールが携帯に届いた・・・添付ファイルをダウンロードしたら危険 #
  • ということでPCから開く #
  • 添付ファイル見た・・・ なるほどこうなったのね #
  • @OUTRUNABOUT ガレキ完成したから取りに来てね #
  • ガリバーバーグディッシュが期間限定で復活したのか #
  • ワンダーショウケースって今年は無いのかな? #
  • カレーを食した #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-06-19

  • 自転車免許制にしてしまえ もちろん自動車免許持ってればOKってことで・・・ #
  • ガレージキットを塗りたい気分だが、準備するのが億劫だ #
  • NetgearのStora海外では発売されているが評判悪い 遅いらしいんだよね しかもベンチマーク見ると今使っている物より遅いみたい やはり1万のNASケースじゃ期待できないか・・・ #
  • まだStoraは日本で発売してないからレビュー待ってダメそうならSynology DiskStation DS211j かな #
  • @aizawa_hikaru おやすみ~ #
  • @cheph__ お誕生日おめでとう #
  • カナブンの襲撃を受けた #
  • コトブキヤのセイバーさんって今日発売だっけ? #
  • やさしい誰かがセイバーさんをくれるはず #
  • セイバーさん買った #
  • #
  • 今はセイバーさんを組み立てる気力がない
    明日以降にしよう #
  • @erurimu123
    アリスソフトのフリー宣言したソフトが置いてある場所 http://www.retropc.net/alice/
    再度鬼畜王ランスをプレイするのだ
    ちなみにぷろ すちゅーでんとGはぷろ すちゅーでんとGoodより前の作品 #
  • おおおお牛乳の効果が出始めた #
  • ねもねもい #
  • 梅酒は漬けたけけど、今年は梅干も作ろうかな #
  • 今日というか明日?月食が観れるのね 4時ぐらいって事は早起きして見る事になるのか・・・はたして起きれるかな #
  • アメダスに放射線測定器付ければいいんじゃねって思うんだが・・・ #
  • セイバーさん組み立てた #
  • 今年も世界コスプレサミット大須でやるのね・・・ #
  • MusicBeeが日本語化出来る様になったので入れてみる #
  • MusicBeeの日本語変すぎる こりゃ機械翻訳だな・・・ むむむ ASIO出力も問題あるしまだ当分つかえねぇな #
  • 郵便屋さんが銃を持っていたとは・・・ #
  • MusicBeeのライブラリ関連がもっと使いやすかったらいいのに ネットワーク越しだと自動では無理か・・・ #
  • MediaMonkeyの次のバージョンがヤバいからなぁ・・・ #
  • プラモ塗った #
  • 塗った http://twitpic.com/5cqv72 #
  • janetter非アクティブ時にTLが更新されない時がある #
  • WordPressの脆弱性スキャンツールを開発する「WPScan」プロジェクトがスタート – SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 http://t.co/6bV0G8k via @sfjp_magazine 完成したら試してみないと #
  • 久々?10日ぶりぐらいにUbuntuを起動させようかな #
  • Ubuntu10.10消して11.04だけにするか #
  • @sonico_macaron こんばんは~ #
  • ねもい #
  • MediaMonkey4まだ開発段階だけにフリーズする #
  • 今日も雨がいつ降ってくるか分からないから、出かけられない かといって家でガレキ塗装も白化しそうな天候 ムムム #
  • 雨め #
  • サウンドカードによってはASIO使ったからって劇的に音が良くなるわけではないね SoundBlasterの場合多少効果があるが SE-PCI200はそのままで十分だわ #
  • ごろにゃ~ん #
  • あっ映画あれで終わりだったんだ・・・ #
  • なんだかなぁ~ #
  • ジョニー発生 #
  • 携帯が反応している #
  • そういえばモデム交換時にプロバイダーの人に痛デスクトップ見られてからもうやらないって誓ったのにWin7PCはいつの間にか元に戻ってる 無意識コワスwww #
  • まぁでもそこまで痛くしてないから 壁紙と音声ぐらいだから・・・ 駄目か #
  • 時報ちゃん http://www.jihouchan.com/ #
  • こんな時間から模型塗装 ヤッホ〜イ #
  • そういえば、この前世界堂で買ったガッシュ今まで使っていたものの倍の容量が入ってた #
  • 塗料が乾かん やはり雨の時はやるべきではないな #
  • 今日はここまで #
  • 後大きい場所は、髪の毛と尻尾と服の一部か まぁ完成が見えてきたのでOKってことで #
  • 月曜以降も雨か 低気圧が近づくと歯が痛くなる・・・ まぁ虫歯があるってことだ #
  • 今日も雨か・・・ #
  • 雨降ってないから何所かに行こう #
  • ドンキ行ってきた #
  • そろそろPCを夏モードへ移行させねば 梅雨明けてからかな #
  • 眠くなってきた #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-06-05

  • 風強いなぁ #
  • ポコポコポコ #
  • WordPress 3.1.3 日本語版リリースされたね
    とりあえず本家版入れているからどうしようかな 日本語リソースだけか全部かまぁ自動でやるか #
  • 更新終了 #
  • 目がしょぼしょぼ #
  • そろそろSSD搭載を考えるか・・・ #
  • うむむ 選び方が良くわらんな まぁコレダ~っていう物が出るまで結局待つしかないか #
  • 内閣不信任案 否決か #
  • イカフライ mogmog #
  • Windows APIリスト http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/hh240557 #memo #
  • nvidiaのドライバって新しいドライバ出ると通知するのね うざいから消したけど・・・ #
  • おおおお今年総火演やるんだ #
  • 平成23年度富士総合火力演習は
    日時:平成23年8月28日(日)10:15~12:00
    場所:静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)
    http://bit.ly/iQgJ60
    ということで行きたい方は応募してね!! #
  • 震災の影響で今年はやらないと思ってたよ
    ということは航空祭もあるかな? #
  • 風呂入りたいのに電話が・・・ #
  • Windows8ってUIがガラッと変わるんだよね
    うむむ
    Windowsってこの所当たり、外れが交互に来てるから地雷にならなければいいが・・・
    ということで俺はWindows9?に期待だな #
  • @OUTRUNABOUT PCの5インチベイに入れれるBOX http://twitpic.com/55w61d #
  • 結局NASのパスワードめんどくさくて変えてない・・・ #
  • @OUTRUNABOUT あり~^^ #
  • @OUTRUNABOUT もちろんフィギュアを飾る #
  • @OUTRUNABOUT あれ2つ空きなかったっけ? #
  • @OUTRUNABOUT そうか・・・ #
  • そういえば携帯の壁紙2年ぐらいずっと同じ画像をランダムで表示させてるだけだ 変えるか追加するかしないとな #
  • @erurimu123 桑島さんか・・・ #
  • 頼まれ物が見つかった #
  • 捜索時間を昨日と合計しても1時間未満だったのでまぁ良いか #
  • そういえば試しにPen4PCに入れたWin7 30日の期限切れたかも・・・ まぁ結局入れて少し試しただけで使わなかったから消すかな #
  • 差出人間違えて送信してしまった・・・
    多分誰かわからんじゃんwww #
  • 正しいアドレスで再送^^; #
  • Janetter更新したらアカウント設定やり直しとは・・・ #
  • 他のPCへの設定はその都度やればいいかな #
  • ルータが省電力モードになるき再起動するからNASがいちいち警告メール送ってくるじゃん だれだよルーターに省電力モード付けた奴 #
  • フギュア塗ろうと思ったけど、自転車でどこかに行こうかな #
  • 携帯の充電やらが終わったらどこかに行こう #
  • あついな #
  • アリス着
    2時間か #
  • タムタムへ行く #
  • タムタム着いた
    思ったより余裕かも #
  • mozoは通過 #
  • 大須で休憩 #
  • 九十九名古屋の他店対抗価格 本当に対抗してあの値段は疑問
    少なくとも近くのグッドウィルの方が安い #
  • @miminashinala ガンバレ〜  #
  • もう帰る #
  • あえて、つなまよとどくたーぺっぱーな気分 #
  • #
  • 今日の走行ルート http://yj.pn/SaTRBV とりあえず目的地には行けたし80km走れたのでミッションコンプリート しかし疲れた 八事を通ったのが失敗だったな #
  • @OUTRUNABOUT ガレキイベント トレジャーフェスタ in 神戸3 2011/10/10 神戸国際展示場 2号館1F #
  • チャリで腰に来た
    今年中には100Km走れるようになれたらいいけど もっと乗らねばな #
  • @erurimu123 リスト作りなさい #
  • @erurimu123 でも、全部覚えるのは無理だから何処かで1度リスト作るしかないと思う #