タグ: ネタ

カチューシャ&ノンナ

アミエ・グランから出ましたカチューシャ ノンナを作りました。
まぁガールズ&パンツァーというアニメに出てくるキャラクターです。
映画が始まる前にはやりたかったんですけど、なかなか実質2体分やらないといけないって事とパーツが1つ入ってなかったので、躊躇していましたが、作っていかないと、次が買えませんので作りました。
足りなかったパーツは自作してます。
いや~ まぁ何と言いますか、ガレージキットは購入したらすぐにパーツチェックをしましょう^^;
以前にも、説明書と違うキャラのパーツしか入ってなかったこともあったので必須です。
マジで要チェックです!!

特に中古とかはその辺分かったうえで買わないと・・・
まぁそんなこともありましたが 、無事に完成したのでBlogのネタになってもらいます。

使用カラー

設定があるキャラなので、一応それっぽく合わせてあります
ノンナ
肌色
影として112 キャラクターフレッシュ(2)を吹いて
111 キャラクターフレッシュ(1)で全体に色付け
g054 ノーツフレッシュオレンジ で陰影ぼかし
g052 ノーツフレッシュホワイトでコート
ノンナのほうがちょっと明るめ

髪の毛
33 つや消しブラックを全体に吹いて
116 RLM66ブラックグレーをハイライトに使用

カチューシャ
肌色
影として112 キャラクターフレッシュ(2)を吹いて
111 キャラクターフレッシュ(1)で全体に色付け
g054 ノーツフレッシュオレンジ で陰影ぼかし
g052 ノーツフレッシュホワイトでコート
カチューシャはちょっと暗め

髪の毛
318 レドーム
43 ウッドブラウンを影として吹く

共通
ショーツ
GX1 クールホワイト

制服(OD)
54 カーキグリーンを全体に吹いた後
33 つや消しブラックを足して影
その後56 明灰緑色(中島系)でハイライト

制服(スカート)
33 つや消しブラック

制服(赤)
100 マルーン
3 レッド
シャビシャビに薄めたGX2 ウィノーブラック
g050 クリアーホワイトでコート

ソックス
41 レッドブラウンを全体に塗布後
33 つや消しブラックを足して影


GX2 ウィノーブラック
g050 クリアーホワイト

小物(銀)
X-11 クロムシルバー

艶調整で
181 スーパークリアー半光沢
182 スーパークリアーつや消し


デカールを貼った後、181 スーパークリアー半光沢でコート後
クリスタル ジェル メディウムで盛り上げ

まぁいつも通りな感じです。
眼は付属のデカールをそのまま貼っています。 たぶんMDプリンターを使っているんだろうなぁ~

img_0315 img_0316 img_0317 img_0318 img_0319 img_0321

後で気づいたけど、組みつけ時に右に傾いている・・・
ノンナの足と胴体はちゃんと接着していないので、すぐに直せると思うけど、ちょっとなぁ~^^;

 

次はプラモか、ガレージキットか迷い中 年内に完成できるように頑張ります。

なんとなくやってみた

昨日なんとなく作成した、西住みほ(ハルヒ改)を4号戦車に乗せてみました。
まぁせっかく作ったから乗せて写真撮ってBlogのネタになってもらわないとね^^

ガルパン仕様の4号戦車は先週友人宅へ嫁いだので、最初に作った4号戦車の長砲身Verに乗せています。
勢いでやり始めたので、ガルパン仕様の4号が無いことに今日気づきました^^;

短砲塔より長砲塔の方が戦車としては好きなので、こっちで良いのだ!!

IMG_0251

パンツのアホ~

IMG_0246

乗せてない時より、良く見えますね

最初にこの4号戦車作るときに戦車長のプラモを探したのですが、売り切れで、結局載せずにここまで来たけど、この西住みほも、悪くない

むしろ、戦車っていうと硬いイメージがあるけど、 可愛さが出てこっちの方が良いね

 

 

 

なんとなく背景を合成してみたりwww

4号01

 

4号02

 

4号03

背景合成するといい感じになるね~
情景を作るより手軽で良いね

これだけ良くなるなら気分しだいで、今後もやっていこうかな

 

こうして更に深みにはまっていくのか・・・・

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-06-17

  • ニンニク臭が抜けてない・・・ #
  • @miminashinala まぁそんなもんだよ #
  • NASとPCのファイルを整理した 4GB空けるって大変だわ #
  • エヴァの聖地・箱根にお土産屋「えう゛ぁ屋」が出来るのね #
  • また誰かが太鼓叩いてやがる #
  • anipovのサイトがやっと見えるようになった #
  • PSO2のプレオープンβの日程決まったみたいだね まぁ遣るか分からないけど覚えておこう #
  • 暑い 寝れん #
  • FirefoxとFlashのバグ何時直るのかな・・・ #
  • 豊橋の精文館のホビーコーナー無くなるのか・・・
    もう残ってないんだろうなぁ~
    レオナルド4も閉店したし
    模型は厳しいなぁ>< #
  • ジョーシン半田が微妙だっただけに新安城店はどれだけ模型の品揃えがあるのか気になるな #
  • 平成24年度富士総合火力演習の応募始まってんじゃん 

    http://t.co/0EDUnx5o #

  • 今年も応募はした 当たればいいけど・・・ #
  • @OUTRUNABOUT 今回までOKかと #
  • 今日はWindowsUpdateの日か・・・ #
  • 白熱電球無くなると模型の塗装乾燥させるときにちょっとの時間短縮が出来なくなるのか #
  • PSO2今日じゃない 明日からだ 起動してもサーバーが休止中だね #
  • ケンタッキーが7月4日に食べ放題やるのか・・・ でも、最初の3ピースで満足してしまいそう #
  • 今日新しく安城に明日オープンするジョーシン新安城店をチラッと見てきたけど、半田店と同じぐらいの大きさだから、模型は少なそうな予感 残念 #
  • WordPressの更新が来ている やっちゃうか様子見るか・・・ #
  • ここはあえてGoで  #
  • むむなんだろうダウンロードできない まぁ日本語版を待てってことか・・・ #
  • 地元ではまだPT3売ってない・・・ #
  • セイバーリリーのプラモ組み立てたいが、結局、塗装でいかに金属感出すかって事が問題なんだよなぁ~
    お値段高めのメタリック系の塗料を試すしかないのかなぁ~ #
  • @OUTRUNABOUT プロバイダーのメンテナンス等が入った後によくあることだよ #
  • @OUTRUNABOUT メンテナンス時に、ネット接続が強制的に切られて、メンテ終わった後自動で再接続するんだけど、その時に再接続がうまくいかないことがあって、接続はできているが、速度低下や頻繁に切れたりする時がある
    で、そうなったら再起動して接続しなおすと直るってこと #
  • last.fmが重いのか家の回線が重いのか・・・ #
  • 逮捕はマジかネタか判断できないなぁ~ #
  • TV報道は何時なのかな? で、実は盛大な釣りでしたって落ちだったら凄すぎ #
  • あれっ・・・ #
  • リロードしたら録画して物が流れるって落ち・・・ #
  • ジョーシン新安城店ショボい
    やっぱり半田店と同じ #
  • 模型は刈谷の方が断然マシ #
  • PSO2か・・・ #
  • メッキシルバーNEXTが地元で売ってなかった・・・ #
  • PSO2って今日と明日のはデーター消えるのね やる気が無くなる・・・ #
  • のどイガイガ #
  • 砂漠は無理ちゃ #
  • 1日目終了 #
  • 今日は一日“アニソン”三昧Zやってるのか #
  • HTTか・・・ #
  • @erurimu123 さっきキャッツアイのアニメタルバージョンが流れたけど・・・ #
  • @erurimu123 そうか・・・ アレンジはあまり好きではないので、俺は変な曲だと思う #
  • ええええ #
  • @erurimu123 リクエスト入れれば? #
  • @erurimu123 そうか #
  • 星野アイエヌジー廃業か・・・ 一度は使って組んでみたかったなぁ #
  • 刈谷のイオンタウンの中にあるマックスバリュ明日で閉店か・・・ #
  • メッキシルバーNEXTを買に行きたいが近くに売っている店が無いという・・・ やはり大須しかないよなぁ #
  • パーツ切り離し完了 あとは剥離剤落として ゲート処理と続いていく・・・ #
  • 旨いカレー食いたい #
  • こんぱそか~ パーツのぱ か・・・ #
  • Lv6いったからもういいや データ消えるんだから、これ以上やっても・・・ #
  • @erurimu123 まだ聴いてたんだ #
  • 晴れてるじゃん #
  • しばらくしたらふらついてチャリエットするか #
  • プラモの塗料買いに名古屋かな #
  • メッキシルバーNEXTを買った
    しかし、これぐらいは地元にも置いて欲しいよ #
  • だみぃ #
  • これからどうしよう #
  • この暑い中帰るのは危険 #
  • 今日もチャリで走った これで、今月のノルマはクリア #

たまごひこーき 完成

たまごひこーきが完成しました。

とりあえずネタは無でそのまま完成させました。

 

丸っこくて意外とかわいい系にデフォルメされたスペースシャトルと零戦になります。

 

一緒にムスタングも買ったけど実は、作る気があまりなかったり・・・

そのうち作れれば作りたいと思います。

 

ガレージキットの方をやりたいんじゃwww

一週間のつぶやきダイジェスト for 2012-04-01

  • 瞼がピクピク #
  • 今日は凄く眠いので早めに寝る #
  • concrete5 がいつの間にかアップデートされていたので、アップデートした 管理画面がガラッと変わって・・・ #
  • @toraha2_SEENA 大丈夫か? #
  • 謎の難読文を解読 BASE64ベースか・・・ #
  • あとは難読文の量しだいでソフトを作るべきなのかも #
  • avastちゃんが酷い さっき自作したばっかりのプログラムをウイルスかもって言いやがった もしかしてデーターベースに無いソフトはすべては危険視するようになってるのかな #
  • @erurimu123 ソフト送った #
  • ルパンやってるのか・・・ #
  • 中日勝ったらしいけど山本昌が開幕投手じゃなかったのか
    期待してたのに と言いつつ元々観てなかったり・・・ #
  • @toraha2_SEENA おおお~ #
  • comodoもオンラインストレージ始めたのか #
  • tweetdeckが使えないと思ったらバグで停止中か・・・早く直ってくれ~ #
  • 今日晴れるかな? #
  • TweetDeckまだ駄目か。。。 #
  • 愛・地球博記念公園にサイクリングコースが出来たのね #
  • 刈谷の総合運動公園から日高公園までのサイクリングロードはいつできるのやら #
  • なんとなく”あいうえお”な気分 #
  • TweetDeck使えるようになってる #
  • @erurimu123 送ったソフト使えた? #
  • @toraha2_SEENA 麻痺してる #
  • エイプリルフールになっちゃった ネタ考えてないや #
  • うむ #
  • 何時もとは違う方向へ行きたい気もする #
  • 花粉が・・・ #
  • @toraha2_SEENA 直ったんだ おめ~ #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-10-02

  • WindowsDeveloperPreview-32bitがうまく動かない スペック足りないのかなぁ~ #
  • @miminashinala 階段で降りれるんだ・・・ #
  • 賞味期限が近いヨーグルトを強制mogmog #
  • Debianでサーバー立ててみた まぁローカルで試すだけの予定 #
  • というかルーターでポート閉じているから外部からアクセスできないはず #
  • さてこれで、いろいろ試せる さすがにレンタルサーバーでの開発はまずいだろうからね #
  • MediaMonkey4はLast.fmに正しくscrobbleできるようになったんだな #
  • 今のNAS売って、E-350とLinuxでNASを組みたい気分・・・ #
  • でも。浪費は危険なのでおとなしくしよう #
  • QMAでペガサス組と中級になった #
  • #
  • @erurimu123 タバコ税増税は医療費を減らすためだよ #
  • Pen4PCやっぱり駄目だ ムムム #
  • SFX電源があると便利なんだが・・・ #
  • http://t.co/FAUMnl2F ネタPCですわ #
  • 昼間は暖かいのに夜になると急に寒くなるなぁ #
  • うむ まぁとりあえず最低限使えるようにはなったがデータの移行にまだまだ時間がかかりそうだな #
  • Thunderbirdの更新は来たのにFirefoxの更新が来ない・・・ #
  • 壊れたPC(Pen4)の使えそうなパーツ(HDDとサウンドカード、電源、ケース)以外は廃棄 そして、ケースに昨日弄っていたPCを移植する #
  • 移動完了 なんか中身がさびしいPCになってしまった・・・ #
  • データー移動は面倒なのでそのつどやっていく方向で
    あとは大体常用できる感じになった #
  • 非常に痛い車が・・・ アニメキャラだけならまだしも、そのキャラの声をあてている声優さんの写真は無いわ 痛すぎる #
  • windows updeteメンドイ #
  • 親がFD持ってきて読めないかって聞かれたけどFDドライブ(もちろんUSBじゃない奴)はあるけど、先日壊れたPen4が乗っているMBなら接続できたが今は読めない
    あと数日早ければ・・・ #
  • とりあえずFDドライブが親のPCに刺さることが分かったので解決 と思ったら一太郎形式 死ねよこんなの送るやつ 一太郎形式をみんな読めると思うなよ #
  • ほんとごく稀に一太郎形式で送ってくる奴いるけど 迷惑すぎる #
  • とりあえず文章等を他人に渡すときは複数のファイル形式で保存するか、Webサービス(Google DocsやZOHO)で開ける形式で渡そう #
  • はらぴーぴー #
  • 2009年に購入したHGSTのHDDが認識しねぇ~ バックアップ用だったからバックアップするときぐらいしか電源入れてないのに・・・ #
  • 最近不運続きだなぁ・・・これっておみくじで凶を引きまくった影響かな まぁそのうち良い事があると思おう そうでなきゃやってらんないよ #
  • 電気工事終了 #
  • Web鯖のバックアップをしておこう #
  • @erurimu123 怖いぞ #
  • @erurimu123 謹んで辞退させていただきます #
  • 自衛隊のヘリが5機編隊を組んで飛んでった 今日何かあったっけ? #
  • 体験飛行があったのか しまった・・・ #
  • まひる #
  • 2時間半のゆったりまったりサイクリング終了 20Kmぐらい走ったはず・・・ #
  • いきなりPCのディスプレイがブラックアウトしてビビった まぁ原因はケーブルが抜けただけ ちゃんとネジで止めましょうって事だね #
  • なごやめし博覧会 面白そうだな
    http://j.mp/q2zvtU #

やっと買えた

先々週大須へ行ったとき売ってなくて、先週は台風で、やっと今日行けて買った来ました。

一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY ペストXさん白夜ver. & オボロ影牙 DX可変セットですが、箱が通常の2倍の大きさです。

中に厚紙で作られた通常の箱(ペストXさんと朧)が2つ入っておりそれをまとめただけのような・・・^^;

ということで、いつもの2倍の箱の大きさですので、価格もそれなりにします^^;

まぁ近いうちに作る予定 色は塗らないと思われる・・・

 

きゃらくたープラモ化製作委員会 No.01 !!ごきチャときゃらくたープラモ化製作委員会 No.02 !!!ちゃばですが、こいつは中身スカスカなのね パーツも少ないし

デカールは自分で貼れって事みたいです。ホイホイさんはあらかじめ貼ってあるだけに残念

まぁこっちはパーツ数が少ないので、色塗りたいなぁ~って思っています。 もちろんパール塗装www ネタになりそうだけど完成したらホイホイさんに駆除してもらう予定

しかしプラモはいつ発売するのかよく判らんあぁ~ かなり延び延びになって忘れそうだったよ

一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY ペストXさん白夜ver. & オボロ影牙 DX可変セット

1ガロンのクリスタルガイザー

1ガロンのクリスタルガイザーをドンキで見つけたので買ってみました。

まぁネタです。

 

ただ大きいだけで、中身は普通のクリスタルガイザーです。

重かったわ~

1ガロンって3.78541178 リットルなんだね
258円って値段を考えると激安だったな

3.78541178 リットル

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-05-08

  • 草刈終了 #
  • 港のブックオフとカインズは微妙 #
  • 誰彼中 ゲームじゃないよ #
  • せっかくの雰囲気が黄砂で台無し #
  • カップル多くて悲しくなるから帰る #
  • 太陽がデカイ #
  • @toraha2_SEENA タイヤ替えたんだ #
  • Pen4でメモリ2G積んでいるPCにWin7入れてみようかな
    もし快適に動くならライセンス買ってXPオサラバするのも有かな #
  • とりあえずチャリの走行距離
    昨日は地元で30Km
    今日は名古屋港まで行ったので50Km #
  • とりあえずフレに送ったメールが理解されてないぽい
    まぁいいや #
  • チャリを長時間漕いでいると視力が落ちる・・・
    サングラスをかけた方がいいかな #
  • @toraha2_SEENA いてら~ #
  • 目がしょぼしょぼ #
  • 花火を打ち上げている奴がいるな #
  • @OUTRUNABOUT www #
  • Pen4マシンにWin7入れてみた XPの時より動作が重いが使えなくもないな エクスペリエンスインデックスが4.4と想像してたのより良かった #
  • @erurimu123 飲み会行ったの?お疲れ~ #
  • ガンプラ買った ガンプラ購入は5年ぶりぐらいかも 組み立ててないのがまだあるから買わないでいたんだけど オッチャンが・・・ #
  • クシャミして舌噛んだ 痛い #
  • 鉄の味が・・・ 血が出てるってか #
  • 電電街 #
  • カトリーナでとろとろオムライス #
  • ミクのコスした娘からあめちゃんもらった #
  • リライトカフェ時間があれば行きたかったかも #
  • う〜えすじぇい #
  • USJに居るけど中には入らない #
  • #
  • 渋滞70kmってネタだよね #
  • 渋滞で帰れんがや #
  • #
  • 昨日買った制御基板名前の由来を調べて あおつらえ向きかも www #
  • 基版組み立てる #
  • 昨日買った基盤の最低限のチェックとC#でのコントロールができることを確認した #
  • ブレッドボードが小さかったな #
  • 出力はできるが入力が出来ない
    まぁこれでLEDは制御できる事が分かったからいいか #
  • 入力がうまくいかない理由がわかった そもそもラッパーが最低限の関数しかサポートしていない ということは マジか・・・自作ってか #
  • シリアルの制御方法がわからん とりあえず今度本買ってくるか ということで今日は終了 #
  • @38takun このツイートをした時点では変換しないとなっていました。
    Katchがデジアナ変換送信する事が決まったことも知ってます。
    9月2日にその事ツイートしてますよhttp://bit.ly/mCU7Pu #
  • 浜岡止めるのか・・・ その分知多と碧南火力、新名古屋火力が発電量増やすのかと思ったけどトヨタ系が生産量激減だからしばらくは大丈夫なのかな どうなるやら #
  • 団鬼六さんが亡くなったんだ #
  • むむラッパー使えないか・・・ しかし本気で困った #
  • コマンドに関しての動作がなんとなくわかった でも実装するスキルがない 困った #
  • これ誰かが書いてくれるって期待しても無理だろうなぁ・・・ まぁ自分でやるしかない #
  • いろいろ表示させながらやっているのでディスプレイがごちゃごちゃ デュアルディスプレイにしたい #
  • とりあえずエラー処理や戻り値の処理を捨ててシリアルでコマンド送信することが出来た。
    後は戻り値とエラー処理か・・・ #
  • こんな時間なので今日は終了 #
  • LEDとタクトスイッチをもっと買ってこないと あと100kΩの抵抗もいる 可変抵抗もいな #memo #
  • 一つ一つの部品は安いが、交通費の方がかかる・・・  #
  • arduinoが欲しい #
  • 草刈り機の刃を購入 #
  • キーキーなってる車が家の前を通った #
  • 今日サフ吹いたガレキ よく見ると気泡がめっさあるじゃん こりゃ大変だわ #
  • やる気ナクシソウ #
  • Blogに痛投稿してみた まぁこうでもしないとやる気なくなるから #
  • そういえばホワイトサフ1000が無くなったから今度からガイアの白サフ使うことにする #
  • 今日母の日か 忘れてた #
  • 後で何か買いに行くか #
  • アンティーク 凄く混んでる #
  • むむ 旧店舗の方へ行った方が良かったかな? #
  • 1時間で買って帰ってくる予定だったが、まだ店内
    混みすぎ #
  • 帰宅 #
  • Mission Complete #
  • とろなまドーナツと新作のロッコロバーガー美味しかった #
  • 借りたCDをエンコ #
  • 苗の水やり忘れるところだった #

一週間のつぶやきダイジェスト for 2011-05-01

  • 1.5TBのHDDへ換装 データー移動完了 これで終了 #
  • @OUTRUNABOUT 作業完了しましたPC何時でも取りに来ていいよ~ #
  • ホリエモン収監か #
  • 飯食いすぎた #
  • そういえばIE9日本語版リリースされたから入れておくか #
  • と言うことでこっちのPC バイバイ #
  • こっちで復帰なり #
  • @erurimu123 雨に滴るいい男ってか #
  • IE9インストール完了 とりあえず自分のサイトが正常に表示されるか確認 #
  • まぁ大丈夫っぽい  しかしIE9アドレス入れるスペースが小さいな #
  • WordPress更新が出てるな #
  • @erurimu123 普通にアロエを塗ればよかったんだよ #
  • あっリアルなMixiの方にやってまったじゃん 恥ずかしい まぁ人それぞれですからwww #
  • 世間様はGWが近くて喜んでいるのか 家は田植えじゃ がぅうううう #
  • @erurimu123 まぁそうだよね 普通の家にはあまりないよね #
  • そういえば今日作りすぎたサラダどうしよう 明日にはシナシナになっちゃうよね もう食えんのに #
  • やっぱたまに作ると量がわからんな #
  • まぁIE入ったし今日はPC終了かな 3日分以上溜まってるRSS読み、メールチェック等は明日に回そう #
  • マウスの電池が切れる前兆が来た #
  • 今日だっけ?Ubuntu11.04がリリースされるの #
  • そういえば発送されたはずのものがまだ届かない #
  • もしかして道に迷ったか今日は届かないか #
  • @OUTRUNABOUT 逃亡って・・・ #
  • 物が届いた とりあえずよかったわ #
  • おっUbuntu11.04リリースされたか とりあえず落そう #
  • Ubuntu11.04落ちた MD5はOK 今やっている事が終わったら入れるかな 早くても2時間は我慢 #
  • 鬼まんじゅうは普通だ #
  • 大須か #
  • やはり愛知は味噌の国か・・・ #
  • まだまだかかるなぁ~ #
  • 後回しにしてUbuntu入れよう #
  • いつの間にかワークグループ内のPCやらNASが見えなくなってる まぁ直接指定すればアクセスできるから支障はそんなにないが、ネットワーク機器の再起動が必要かな #
  • @OUTRUNABOUT 何かのイベント? #
  • むむむUbuntuインストール時にパッケージネットから落とすから時間かかりそうだな #
  • Ubuntu入ったしBlog書いたので元の作業に戻るか #
  • Google Apps 無償版 5/10より新規の場合は10ユーザーまでに制限されるのか まぁ今のアカウントには影響でないからいいや #
  • WordPress3.1.2日本語版出たから更新するぞ #
  • 自転車を軽く洗浄した ギア周りでパーツクリーナーを1本丸ごと使うはめになるとは まぁ元々ガレキの洗浄で使っていたらあまり入っていなかったけど また買ってこないと #
  • @OUTRUNABOUT これは・・・http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20110426/pestX_and_oboroDX.html #
  • @toraha2_SEENA いてら~ #
  • 母校から寄付を要求する封筒が届いてる #
  • GWに入ってから回線が遅くなった気がする みんなやっているのかな~ #
  • 窓辺ななみの従妹クラウディア・窓辺をフォローしてみる #
  • もっと日本マイクロソフトがマニアな方々にやさしい企業になると良いのになぁ 台湾みたいにね #
  • @OUTRUNABOUT http://www.nitroplus.co.jp/goods/other/other_1758.php #
  • 穢翼のユースティアをプレイちゅ #
  • @OUTRUNABOUT おかえり~ #
  • 眠い #
  • 腰が痛い #
  • 2回目の種まき終了 #
  • 穢翼のユースティアなげぇ #
  • @OUTRUNABOUT PC何時取りに来る? #
  • @OUTRUNABOUT あ~い 待ってま~す #
  • @toraha2_SEENA そうか・・・
    ゲームでもやるといい 穢翼のユースティアとか大帝国とか #
  • @toraha2_SEENA あるのかよwww #
  • @toraha2_SEENA そうか #
  • あいうえおの でらモコ 3人で完食
    4Kgは・・・もう・・・いい・・・ #
  • うお〜新事実が・・・
    でらモコ初めて頼んだのオレらなのね しかも、愛情盛りで肉が倍増とは どうりで量が多いわけだ納得
    ちゃんと完食したけどね #
  • うぐぐぐぐ 食いすぎた #
  • @erurimu123 深夜徘徊か・・・ #
  • 穢翼のユースティア ヒロイン終了 えっこれで終わりなのって感じ たぶんファンディスク出るんだろうなぁ~って思う #
  • この作品も歴代のネタが仕込まれてるのね #
  • 雨は止まんのか どこにもいけねぇじゃん #
  • そろそろOS入れ直そうかな #