バンダイから発売されましたHGBF ガンダムビルドファイターズトライ すーぱーふみなを普通に色替えで塗装しました~

初期の色はメイドっぽくない!!って言いたかったので、それっぽい色に変更です。

完成させたのはツイートによると昨年の12月10日です。
そのあとちゃんと写真を撮ろうって思っていたのですが、まぁめんどくさくて・・・
他にもまだ上げてないのがチラホラ・・・

使用カラー


1 ホワイト
318 レドーム

肌色
111 キャラクターフレッシュ(1)
112 キャラクターフレッシュ(2)
肌色 影
112 キャラクターフレッシュ(2)

髪の毛
41 レッドブラウン
43 ウッドブラウン

髪の毛影
41 レッドブラウン

胸リボン
100 マルーン

服紺
65 インディーブルー
116 RLM66ブラックグレー
92 セミグロスブラック

武装
NP002 メカサフ ライト

ということで写真です

 

まぁちょっとテカってるから艶消しにした方が良いかなぁ~と今更ながらに思いつつ、これはこれで良いかなと思ってます。
ちょっとかわったガンプラでした。

 

コメントを残す