フジミから発売されたptimo(1) 初音ミクを作りました。

まぁ最初に発表された時の顔が怖かったのですが、実際発売されてみると、結構可愛く変更されていたので、普通に作ってみました。

下の写真からも分かるように、この初音ミクは髪の毛で自立していますww

髪の毛で支えないと確実に倒れます><

まぁこれも考えによってはアイディアなのかなぁ~

 

IMG_0275 IMG_0276 IMG_0277 IMG_0278 IMG_0279

今回は説明書通りに塗装すると青っぽい色になってしまい、これはこれでいいのですが、やっぱり初音ミクといえば緑色なので緑系で塗りました。
パールを入れて塗装しましたが、あまりパールっぽさが、出てないです^^;
メタリック系で塗装したが良かったのかも

この初音ミクは比較的普通に入手できるので、自分で好きな色に塗って、いろいろなバリエーションを楽しむのも良いかもしれません

IMG_0280

なんとなく・・・

 

このシリーズが続くと、コトブキヤのホイホイさんシリーズと並んで楽しめそうです。

次はちび丸艦隊の金剛さんかなぁ~

コトブキヤのウサギアが出ないからしばらくはフジミが続きそう・・・

コメントを残す